キッチンスタジオで通しリハーサル | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


朝コメダ

あっという間に二時間くらい経っちゃう

なんという速さだ!!爆速!!!


帰りにポッキーの日なんで

仕方なく、、、笑

そして目に入ったサクマ式ドロップス

廃業らしいので

最後のドロップスです

なんか寂しいですね

スイミングでした

ママ友さんがIKEAでお土産買ってきてくれた

可愛いぞーー

紙で立てるだけ!!!

玄関がクリスマス感でました!!

幼稚園で描いてきたくだもの

いちごとメロンか??

いちご、、デカっ、、、笑

ちゃれんじで

ちょうど良いゲームがきてて

二人で勝負っ

ほんと年齢に程よいゲームだ

考えられてるな

そして私はざんねんばっかり

引いてしまって負けるのであーーーる

GO TO EAT東京の申し込み

デジタルも当たったんだけど

昨日からアナログ抽選やってて

とりあえず申し込めた

サーバーが混雑してて

なかなか繋がらなかったど!!


さて、明日は

パーティーのサックス奏者の前座で

唄わせて頂きますっっ

明日の家族のおでんをたーっぷりと

仕込みながらキッチンにて

通しリハーサル

ママシンガーってこんなもんです笑

おでんは金色のよくあるあのデッカイ鍋に

めちゃくちゃ作ります

明日は帰ってきても使い物にならんので

前の日に作戦を練っておくとです、、、

明日は珍しく一人で参戦できます

とり君は空手へ

楽しんできまーすっ



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど