夏休み終盤っ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


大磯ロングビーチ!!!

そんなに混んでなくて良かったです

大きな子ども用の

ウォーターすべり台がありました♡

ふわふわイチゴかき氷も最高

買ってすぐ傾けて

少しこぼれちゃったけど←子どもあるある

すごい体勢で浮いてました

カニみたい

スイミングはじめて半年で

だいぶ水に慣れてきて

追いかけるのが大変なほどに、、、

頼もしいです

夏休み終盤っっ

楽しんでます

重めな美味しいご飯も!!!笑っ




★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど