パワースポットでAmazon特賞5000円当たり | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


in 熱海!!!

熱海城って久しぶりに行ってみたら

熱海を一望できて良かったです

観光用のお城という事で

歴史的トキメキはないけど笑

そして来宮神社へ

素敵な道を通っていくと、、、

樹齢2000年を超える大樹があります!

これが好きです

はじめてここへ来た時から

「大樹さま!!!!!」と

日々、心に思い出しております

パワーが凄いのですっ

そしてゆっくり空を見るだけの時間

なんとも贅沢っっ

この空だけでこの下に海があるってのが

分かりそうな写真っ

そうです海辺です

海を見ながら熱海プリンっ 

とり君がカラメルかけてくれました

美味しかったなァ

そしてとり君はお昼寝タイムありで

夜を待ち

熱海の花火でしたァ

会場花火いい♡

花火の音がドンドン響くのと

火薬の匂いもするし

とり君の花火大会デビューには

ちょうど良かった!!

帰りはオレンジの月が笑っていて←

( パーティー By Millioから引用、笑 )

海に光のロード!!!!

絵に書いたようなシーン

加工なしでこれ!!!!

そして、、、

空を見ているだけの時間に笑

Amazonから特賞当たり!と

メールが来ていて

中小企業応援キャンペーン、、、

確かに何かのエントリーボタン

押したような覚えもあるんだけど

絶対詐欺やん、、と疑ってツイートしたら

なんとAmazon公式から

嘘じゃないですのでご確認ください的な

メッセージを直々に頂いてしまい、、、

疑って申し訳なかった、、、

だって、、、

まず名前の様のあとに「、」が付いてて

ん?となったし(これは正しい表記なのか、、)

クリックさせるオレンジの部分が

「の~~~」から始まる変な文章、、、

疑うのが正解じゃない??笑

でもちゃんと公式さんから

メッセージ頂いて、、、

あら、、、本当に当たったの??笑

手続きしてみると、、、

当たってました、、、

ありがとうございます

5000円も当たった!!!

凄い!!!

毎月祖母にクロスワードの本を4冊づつ

プレゼントしているので

2ヶ月分の本代にさせていただきます

祖母も喜びます!!!

、、となんだか

一日の半分からは

大樹さまのパワーを感じたような

そんな気がしてます



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど