なんだかんだ夏休みカウントダウン始まった | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


31ポケ夏です、、、

アイスはもともと好きみたいだけど

サーティーワンを気に入ってしまって困る

とても高いのだよ、、笑


小さなゲームセンター

コイン入れないで

小さい頃から騙し騙し笑

いつまでそれでも楽しんでくれるのかな

どうしてもやりたいってのだけやってる

クレーンゲームでは

マイクラのママのキャラクター

絶対とりたい!と、、!

3回でゲットしました!!

完全に一人でやって取れていましたっ

つい、、、

くら寿司のビッくらポン

初めて見た演出で

抗菌寿司カバーくんというやつでした

当たり確定なのかなっ

見入っちゃって撮るの忘れた


★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど