ダイソンで掃除するたび怪我してしまう謎 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい

昨日偶然駅で会った友家族

小一お兄ちゃんがお家に来たい!と

熱望してくれたみたいで笑

朝からメッセージ

遊びに行きたいんだけど

午後あたりご予定どう??って、笑

うちは片付け出来てなくて

散らかってるし狭いしで

人を呼んだことないんだけど

これから小学生になっても

また来ることもあるかな?と

よし、頑張ってみるか!と

ぜひ来てーっ!

そこから怒涛の大掃除はじめました

掃除機かけたり拭き掃除したり

たくさんの荷物を奥へ隠したり笑笑


なんとかさまにはなったかな、、

というところで

オーガニックなオートミールで

クッキーを焼いてお出迎え出来ましたっ

形はとり君もお手伝いしてくれました

ピンポーンっ

よしっ、間に合った♡


お友だち兄弟が

折り紙のおみやげ作ってきてくれました

可愛いぃ

無事に?楽しんでもらうことが出来て

良かったァ


それにしても

ダイソンの掃除機で

一生懸命お掃除した日は

必ずここに傷ができます、、、

持ち方間違ってる?

地味にヒリヒリ痛いです!、、笑

がんの本を買ってみました

知ってみたいという感じ

知らないよりは知る



★Minformation☆ 。・°

SunnyHerbさん母の日ハーブティーコラボ
心を込めて作曲歌唱させて頂きました
ありがとうございました

 相模原市の公式YouTube
「文化芸術のひろば」にて
令和の童謡くらぶの童謡の動画が観れます
★童謡くらぶ「ゆがわらのみかん」観てね
☆童謡「たんぽぽ」ご視聴はこちらから
★童謡「たんぽぽ」カラオケはこちら

★凄腕ギタリストGardinerさんのPR動画に参加

☆Millioのアルバム
「蜘蛛の巣アイノス」「風-who-」各配信中
AppleMusic、Spotify、Amazonmusicなど