親子四世代で遅めの敬老の日 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


お子様ランチ☆ 。・°

今日はわたしのばぁば、つまり
とり君のひいおばあちゃんと
そのお姉さん御歳90!!とのランチ☆ 。・°
90歳から2歳までの幅広いランチでした

パスタやさん
お子様ランチはいろいろ乗ってて
とても良かったです
じじが一生懸命食べさせていて
エビフライとかハンバーグとか
結構ちゃんと食べてました

大人はパスタやピザ☆ 。・°
レモンが乗ってたピザ
美味しかった☆ 。・°


ここのアラビアータ
ちゃんと辛くて好き


トマトの冷製パスタも美味しかった☆ 。・°


デザートまで付いてきて
ジャムで描いたイラストが
全プレート違ってて可愛かったし☆ 。・°


おばぁちゃん二人も楽しんで
喜んで沢山食べたので良かった☆ 。・°

そのあととり君とわたしは
食べたぶんお散歩っ
結構調子よく歩いてくれたな
いっぱい食べたからかな??

途中でおじちゃんにお花も貰ったよー


こちらは有名な?ぶどう園のぶどう
素晴らしい作品だ!!!!!


一粒の輝きよ!!!


絵に描いたようなぶどう☆ 。・°


かなり大きな一粒☆ 。・°
頂き物の「秋」です


もうもうもう
言わずもがなめっさウマ☆ 。・°



それから
今日はチラッとコストコ

初めてのものはコレ
キウイベリー☆ 。・°

スーパーフルーツというウワサを
聞いていたので買ってみた
、、、が、、そんなに好き!!!とは
ならなかった
でもカラダに良いので良しとしよう


そして、、、見つけて
買ってしまった、、、、、
トイストーリー☆ 。・°
ノートとかエンピツとか好き☆ 。・°
勿体なくてまだ開けてない
飾ってある☆ 。・°
可愛すぎ☆ 。・°




それからそれから
今日は一日が長いなぁ
夜はお風呂へ

するとテンションあがったとり君は
ジャンプして机の角に激突っっ


イタタタタタ、、またたんこぶ、、、
また額の同じ場所、、、何故、、、

枝豆をむいて大人しくしてるときは
良かったんだけど、、、

むーう

長い一日であった!!!


★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio