新しい妄想「ポストカード」 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


今日も遊んだね~☆ 。・°
トイザらスとかキッズスペースとか

他のお友だちとの
奪い合い?みたいなバトルが
たまにあったりして
前は取られっぱなしだったのが
ちょっと強くなってて
取り返そうとしたり
、、、
それはそれで困ったなー、と。
ま、まだ、様子見で大丈夫かな

それからお買い物もあったので
ウロウロ☆ 。・°

本格車付きのカートがあり感動っ
これなら乗ってくれるよねーっ


ラーメン☆ 。・°
アイスクリーム☆ 。・°
マウントレーニアコラボのマックシェイク


カルディで売ってたのは
腕時計な飴入れ
押すとエイリアン光るしっ!!


飴ちゃんすぐ無くなっちゃたので
駄菓子屋さんの小さな金平糖入れてみました


腕に付けても楽しそうっ☆ 。・°
これ390円なら安いと思うぅ

最近のトイストーリーっぷりは
ほんとヤバい、、、
揃えたあとに
とり君が飽きなきゃいいな
アンパンマンはそれもあって
あんまり揃えてないけど
トイストーリーは長く持つかなーって



わたし、熱しやすく冷めやすいのですが
ギター弾けるよになる!とか
モノマネ芸人になる!とか
漢方学ぶぞ!とか
いろいろいろいろ
妄想ばかりで三日坊主、、、
でもどれも諦めてるわけじゃなくて
まだ頭の中にはあるんだ
そう、だから三日坊主、じゃなくて
なんにでも挑戦してる途中!
という表現にしておこう、か。笑

今度は小中高あたりでやっていた
ポストカード集めにまた注目してます!
老後まで出来そうだし、激笑っ

むかしは何冊かあったなー
サンリオとか
絵画のとかいろいろ

はーー、妄想が止まらないよ
これからはポストカード集めるのだ!
もう楽しみで仕方ないや、笑



★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio