公園で五時間見守る | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


久しぶりにお砂場遊び☆ 。・°

だって砂だらけになっちゃうから
少し覚悟がいるのよー、笑

もちろん今日も髪の毛頭の中には
砂だらけ、、、
靴の中も靴下も、背中にも!!笑


お友だちが遊んでいるから
一緒になって遊んで楽しそうっ

とくに5歳のお姉ちゃんが
たくさん遊んでくれた!!
リナちゃん!!名前教えてくれた

最後は帰りたくない、とり君と
一緒にドーナツ食べに行きたい!
また会える??まで言ってくれて
モテモテね☆ 。・°
ちょっと離れた駅の家族だから
もう会えないかな?

ご両親が居たのでお礼をしに
挨拶にいくと、なんと!
五時間もこの公園で遊んでいたらしい!
五時間も!というのは
ご両親がそれをよく見守っていたなと、、

わたしが来たとき
お父さんベンチで寝ていたから
それも納得、、、

とり君の三時間で長い~っなんて
まだまだ甘かったわ、、反省、、笑

素晴らしいご両親、、、


その後は、、、
おうどん食べたり、、、

するとその後、、、
何やら踏ん張っている、、、
う、うん、、!うん、、、笑

世界一インスタ映えな踏ん張りでした、、

初めてのすみっコぐらし
人気あるね



★Minformation☆ 。・°

★M i l l i oの「Agape」が聴けるアルバム

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio