4月のお誕生会 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


フルーツのタルトケーキを買って
ママ友宅へ

2年前、同じ日同じ病院で
数分差で産まれたとり君とカノジョ

そう、とり君を産んでいなければ
出会わなかった方です

同じ帝王切開で翌日
術後の痛む身体で
点滴スタンド持ってヨタヨタと授乳室へ

ほかのお母さんたちは
スタスタある歩いてるのに
わたしたちはほんとにヨタヨタで、、笑っ

今は笑い話だけど
ほんとに痛くてつらかったなーー

そう、そこで出会ったわたしたち

まさに同じ痛みがわかる、笑っ

授乳や沐浴や、なんでも一緒だったな

はじめてのママ友

家が徒歩3分くらいで運命的
びっくりしたんだけど
そのあとお仕事の関係で引越し、、、

でも遊びに行ける距離なので
よく顔出してますっ

今日は2歳になったから会おうねー
なんて感じで行ったら、、、


向こうも大きなケーキ買ってくれてた!
わーーー!!!すごいねーーーっっ!!

ロウソクを2本立てて「ふーーっ」

こどもたちも
いちごとスポンジを少し食べて
喜んでました

こども用にランチも用意してくれてて
いつも旦那さんが作ってくれてます

おにぎり沢山食べてたなーっ

なんか同じことばっかりで
遊ぶからまるで双子のようです、笑っ

おままごとのコップで乾杯したり ♪

広い家だから
トランポリンやすべり台もあって
ほんとに走り回って楽しそうでした!

いつ行っても新しいものが
増えているから楽しいだろうなぁー


大人用のランチも☆ 。・°

こちらも旦那さん作
素晴らしい☆ 。・°

肉巻きおにぎりでした!!!
うまうまーーっっ


いとこの数もその歳もみんな同じだったりで
不思議なくらいなシンクロ率

ファーストベビーカーのチョイスも
まったく同じだったり

近くに住んでいたかったけど
少し離れているからの良さも
きっとあるよね
いろいろお話聞いたりも出来たり

きっとこれからもよろしくね☆ 。・°



少しの頭痛は早く治れーっ



★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝) 昼  新宿グラムシュタイン

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio