ゆでたまごと頭痛 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


だっこ、だっこ!
と言ってるのかと思ってたら
たまごたまご!!
だった、笑っ

朝から何回もだっこだっこ言ってるから
何かなー、抱っこじゃないのかなーと
思っていたら、たまごでしたっ

最近ゆでたまごが大好きで。

なので100円ショップで
こないだゲットしたこちらを使ってみました

殻ごと「チクッ」と刺して
小さい穴をあけます

そのまま茹でて、、、

うんうん、たまごの殻スルりっ
買ってよかったーー


とり君は
この三日間
絵本でねんねに挑戦中~っ

三日目は「ねんねーっ」と
この本を持ってくるようになりました

いい調子っ

この本は出産祝いに頂いていて
満を持して出番ですっ

たくさんのお話が入ってるから
とっても良いです

タイトルは知ってるけど
覚えてなかった物語もたくさんで
わたし的にも面白い☆ 。・°

これが1だから続きもあるのかな
今度探してみようかな



昨日からの頭痛、、、
治らず、、、

今日は家でゆったりデイになってしまい
とり君が体力発散してないから
夜寝てくれるか心配だな、、、

久しぶりに薬を少々、、、

カレー作って盛り盛り
食べてるから大丈夫でーす


29日のライブの予習などなど
久しぶりに唄うから
緊張というか心配??笑っ

普段ステージに立つようなことないし
集中力や記憶力が、、、

でも数少ないステージなので
全力で頑張りマース☆ 。・°



★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝) 昼  新宿グラムシュタイン

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio