公園2時間コース走り放題付き | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


公園日和
暑いくらいでしたっ

そんな中また2時間コース、、、
待つ方がくたびれ、る、、笑っ

今日はお砂場にハマったみたい

小学生のお姉ちゃんお兄ちゃんたちと
大きな砂の山を一生懸命つくってました
一緒に遊んでもらって
楽しそうだった☆ 。・°


頭の中に砂がたくさん!!!
ぉお、、、のぉ、、!!


お兄ちゃんたちの真似して
屋根に登ろうとしたり、、、汗、、

うーーー、そのうちやるだろうなぁ、、


そのあとも走る走る、、、
体力半端ないって、、、

ま、負けそう、、、



ハンディチョッパーで
バナナとりんごと氷と牛乳ちょっとで
スムージー的なのを作ってみたんだけど
とり君は飲まなかった、、、

か、悲しい、、、
やっぱり、まずいのかな、、、笑っ


★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝) 昼  新宿グラムシュタイン

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio