ダイソーで買ったものたち | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


たんぽぽの横を通ってお散歩へ

今日は久しぶりに
目指せ100円ショップ☆ 。・°
ブログで見かけた
ダイソーに行きたくて、笑っ

広いダイソーは久しぶりだなぁ
ウロウロしていくつかゲットしたもの


ストローはとり君ので持ち運び用
1つ1つ袋に入っているから衛生的っ

ミッキーは義妹ちゃんに

ぉお!洗濯干すのもあるんだぁ
百円なのになかなかのしっかり具合
タオル干しにいいぞ!!!

それから洗面所で
そろそろ必要になってきた踏み台っ
えーっ!200円っ??
うん、安い、けど百均なのに、、笑っ

それから前から気になってた
たまごの穴あけ器
とり君がゆでたまご好きになったから
いよいよゲット☆ 。・°

それから可愛いハンコっ

それからそれから!!!
なんといっても
「踏み切り」!!!!!!!

ぉおーーー、とり君が最近大好きで
おもちゃやさんでも
見たりしてたけど
なんと!!!
百均にあったなんて!!!
嬉しい☆ 。・°
電車グッズがこーーーんなにあったよー

うちは踏み切りとドクターイエロー
ドクターイエロー電車は
電池で走ります!!!すごっっ


踏み切りゲットは
嬉しかったみたいで
開けてる時、鼻の下が伸びてました
笑った、笑っ

そしてかじっちゃうくらい嬉しみ ♪

いやぁ、ここまで喜んでくれて
ママも嬉しいょ


すごーく楽しかったーー
ダイソーよかったーー

しかもキャンペーンやってたー

シール集めて可愛いお皿ゲットしたい
でもなかなかシールは集まらないだろな、、

たぶんまたすぐ遊びに行きそうっ、笑っ


なんか自分でおにぎり食べてて
キッズっぽかった


さてこ。
これから
ティファールのハンディチョッパーで
アボカドディップに入れる玉ねぎを
チョップチョップしてみるぞーっ

このために買ったと言っても
過言ではないのだ
というより
あんまり料理の幅ないからっ
こればっか、、、笑っ
好きなんだいっっ


追記↓
あまりにもみじん切りが凄くて
写真アップしまーーーす!!





★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝) 昼  新宿グラムシュタイン

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 
   ぜひチャンネル登録してねんっ
   コチラから↓

☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio