MayaMekiraの世界 | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


世界的アーティスト(!)
MayaMekira作品が届きましたっ

わたしの知ってる名は
声優の音宮つばさちゃん

でも後期は絵も描いていたから
みりおのイラストも描いてもらってて
グッズにもなったことあるんだよー
これは貴重だわっ!!!

そして

欲しかったやつキターー☆ 。・°
色も好き、最高っ
愛が止まらない作品だな、こりゃ
ホンモノを見に行ったときは
昔の作品のときだけど
ほんとに大きさにも圧倒されたし
やっぱり生で見ると迫力違うんだけど
そんな作品を手元に置けるなんて

さらに裏にはびっしりのお手紙が!!

今回のアメリカでは大成功だったみたいで
やっぱりすごいや!!!

最高ーーーっっっ

笑顔やパワーをもらったわたし!!
心にザクザクささるね



こちらで紹介されています
MayaMekiraニュース



さてこ。
ランチは珍しくパン

頂き物で、オリーブオイルが
練り込まれている食パン

わたしはさらに
ガーリックオリーブオイルをつけて
食べましたっ

ふむふむ
みりママが漬けてくれた
ガーリックオイルにお塩を入れて
めちゃウマ

さらにりんごバターでも食べてみました
リンゴがゴロゴロっ


たっぷり☆ 。・°



今日のお散歩はお買い物だけーーー
それでも2時間くらいは
外にいたかなっ

最近のおうち遊びは
やっぱりクルマかな~

「〇〇キター」
「〇〇イッチャッター」と
同じほう向いて並んでます

クルマも電車も飛行機も同じ列に笑

机が見えないほどのおもちゃ、、汗

おもちゃ棚買いました、、、
届いたら組み立てなくちゃ

あんまり買ってないつもりなんだけど
二歳になると
まぁ増えてますね、、、




★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝) 昼  新宿グラムシュタイン

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 
   ぜひチャンネル登録してねんっ
   コチラから↓

☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio