いっぱいあしょんだね ♪♪♪ | ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターMillio のお得活動・大食道楽・生きていく為のブログ

ママシンガーソングライターになりました
うたうたいうたうたいたいたい


良い天気でお散歩日和っっ☆ 。・°
広くてクルマの来ないとこって
なかなか無いよね~っ

池や噴水があると
それは良いんだけど
とり君は触りたがり入りたがり
水浸しになってしまうから
無いとこがまぁ楽ちんですっ

ただの階段がアトラクションだから
公園じゃなくても
しっかり楽しんでますっ

最近覚えた「いっぱいあしょんだね」を
帰りには連呼してくれます


、、、お散歩、、というと
聞こえが良いですが
実は、、、
レストランに忘れ物も
取りに行ったりして、、、

まぁ細かく失敗もしてます、、笑っ


お得活動は
LINEからクーポンが来てたので
スタバの500円を250円でゲットしました

さらに1ポイントがついて
さらにもらえるくじ1ポイントがついたので
実質248円っっ☆ 。・°

ありがーたーやーっ



マック、しぶそばとはしご
しぶそば初めて食べたかも
かけうどんでネギ抜きにしたから
映えず寂しいぃ、笑っ

とり君はおうどん大好き
わたしも好きすぎてる
うどんは飲み物、的な、、!


そして、今日は
うちカフェにしました

ネスレで当選した3種がこちら
アイスの気分だったので
アイスカプチーノにしました

最近ネスレにスタバシリーズ登場したので
次回頼んでみましたっ
楽しみっっ

本格泡立ちカプチーノ☆ 。・°

アボカドディップとともにおやつタイム


マックのパッピーセットが
トミカになったので
また欲しくなっちゃうなぁ

この国土交通省照明車っ
照明もちゃんとついてすごい!
クレーンも曲げたり回したりっ

ホンモノのトミカより軽いけど
いつも喜んでるからありがたいっ

シール貼りはなかなか
細かくて大変だけどそれも楽しっ



タイムバンクって知って
ちょっと楽しくお得活動出来そう?
まだ様子見でーす
なかなか買えないみたいだし、、



★Minformation☆ 。・°

꙳★*゚ 出演情報
     4/29(月・祝) 昼  新宿グラムシュタイン

☆ママシンガーソングライター

★YouTubeにて
   毎月末アップのさとみりTV 


☆美少女ゲーム「ロスト・エコーズ」
   神代琥珀エンディング曲
   作詞作曲歌唱 Millio