誕生日でした♪コーデとほっこりな出来事♡ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle





こんばんは~星






昨日は、わたしの誕生日でした。

特別にお祝いなどする年齢でもないのですが
家族でお出かけして、ご飯を食べて温泉に行ってきましたスマイル



お出かけ中に、主人とちょっとしたイザコザがあり
険悪ムードになってしまいまい・・・・sei

2人してどーんより会話もしない空気に息子が気づいて
ママ~大丈夫?今日で何才になったの?
ボクが、ママにお洋服買ってあげるからね♡
などなど、車中ずっと話しかけてきてくれて

優しい息子に、ほっこりheart


3人で歩いてる時にも、
息子が、「パパとママ3人で手をつないであるこう~~♪」
と言ってきて、息子を真ん中に3人で手をつないで歩きました。













昨日は、出かけていたので
パパと息子が買ってきてくれて、今日バースデーケーキを食べましたキラキラ



ママ、おたんじょうびおめでとうずら



まさか、息子が言ったメッセージのまま書いてくださるなんて
ケーキ屋さん・・・・ごめんなさいakn

完全に妖怪に支配されていますsei





でも。。やっぱり男の子は優しい~~ちびハート
息子がいてよかったな~と再確認した日でしたスマイル














誕生日コーデ☆












ニット&コート&カシミアスートル:23区  サロペット:DeuxiemeClasse
ブーツ:ダイアナ バッグ:ロンハーマン ピアス:joujou



黒のアンゴラニットを着たら
白のサロペに、毛がたくさんついてしまい
大変なことになってしまいました(;´▽`A``







見えてないけど、Cちゃんのお店のハットを被ってました♪


こちら<3












そろそろ冬も終わりに近づいてきてるけど
大きいファーポンポンのついたニット帽が欲しいです♪


IG仲良くさせてもらってる方が
CA4LAのを被ってて可愛かったなぁ~2



ワタシはプチプラで探してますが(;´▽`A``


























楽天買いまわりは、明日まで!!
連休中、全然PC開けずまったく買えてませんでした♥akn♥
今から少し買いまってきます♥akn♥




エントリーとクーポンはこちらから↓
















また更新します♥akn♥





最後まだ読んで頂きありがとうございます
よかったらお帰りの際には、見たよの印に応援クリックお願いしますハート



  ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレな人気ブロガーが沢山参加中です!!
ぜひ情報checkに

ママファッションブログランキング 大人カジュアル系ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.





ペタしてね






日々のお買いものの支払い、公共料金などすべてコレ1つでOK<3