今夜21時~αちゃんハンドメイド新作発売♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle







こんにちは~星


今日は、息子ちゃんの登校日の為
1日お休みを頂いて、ゆっくりしています。。。♥


年末体調を崩して、大掃除もままならなかったので
せっせと、大掃除できなかった箇所を掃除してました。

疲れました~♥akn♥





昨日、空手の練習日だった息子ちゃん
今朝は、やっぱり疲れて起きれなかったです。

私が休みだったので、なんとかご飯食べさせて
準備して間に合いました!!!

これが出勤の日だったら、同時に自分の準備もしながらなので
バタバタ慌ただしかっただろうな~。。。
休みにしておいてよかった(;´▽`A``


でも、明日からは同時進行しながらになるので
早起きできるように、私もがんばらなきゃsei


気づけば、1週間もお休みだったので
通常生活に、体が慣れるまではしんどいですねakn















さて、私も愛用している
大好きな αちゃん のSHOPlujo から
今夜21時~待望の新作パワーストンブレスが発売されるみたいです♪






12月と2月の誕生石を使った新作のブレスレットと
流行りの太めチェーンのネックレス♡
とってもステキでした(*˘︶˘*).。.:*♡








私のLujoコレクションの一部ですはーと















1379400903179.jpg




1367478261652.jpg











まだまだありますが、画像が探せた分だけ・・・キラキラ





ブログを見返してたら、懐かしくなってしまいました♡

2012年の10月に初めてオーダーしたみたい。
しかも、↑の箱に入った一式すべて一度に買ってた笑


どれもこれもすごく可愛くて選べなくて
それでも厳選してオーダーしたこと、なんだか懐かしいw





個人的にフルオーダーしたラリマーは
一番思い入れも強いけど、他のどれもお気に入り♡




私も最近は覗けてなかったので、後でお店をゆっくり見てみようと思います2

















最近は、パールをつけることが多くて
特に、コットンパールをカジュアルコーデのときにつけてます。







雑誌掲載の3点セットお買い得♪









裏が大きいパールキャッチのピアスが
今、一番欲しいでんですっ♡














この、裏から見える大きいパールがかわいい<3
ヘアゴムのパールとかも可愛い♪
















買いまわりで買うものが、どうやら増えそうですきゃ






エントリーとクーポンはこちらから↓
















また更新します♥akn♥





最後まだ読んで頂きありがとうございます
よかったらお帰りの際には、見たよの印に応援クリックお願いしますハート



  ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレな人気ブロガーが沢山参加中です!!
ぜひ情報checkに

ママファッションブログランキング 大人カジュアル系ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.












日々のお買いものの支払い、公共料金などすべてコレ1つでOK<3