NIKEソックスコーデ★ポチした辺見えみりさんの本♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle










こんばんは星




まだまだ寒い日が続いていますが
体調など崩されていませんか?

わが家は、息子が体調不良でしたが
ようやく落ち着きましたっ!!

看病してると自分まで不調になってきてしまい
なんだか熱ぽかったですが・・・akn
明日、明後日と週末は連勤なので気合いで乗り切りますchie












さて、UPしていない過去のコーデまだ残っているので
UPさせて下さいね♪

















スウェットワンピ&コート:23区  ブーツ:ノースフェイス
バッグ&ニット帽:BEAMS






パンプス×ソックス、可愛いんだけど
寒さに耐えれず、結局防寒ブーツになってしまいますsei

23区の裏起毛レギンスは昨年買ったものだけど
お値段が、レギンスにしては高めの7000円くらいするので
とにかく肉厚で暖かさが半端ないのです♪


キャメルのフード付きコートは
一昨年に購入した23区のものですが
今年、かなり使用頻度高めです!!

プチプラも大好きですが
やっぱり、定番アイテムは質のよいものを
持っておくと、長く使えます♪


アウターは、質のよいものを持っておくと
インナーがプチプラでも、それなりにも見える気がしますakn













流行りのNIKEソックス♪

















春になったら、パンプスやスニーカーに合わせてはきたいです♡













さて、楽天ブックスがポイント10倍だったので
気になっていた、辺見えみりちゃんの本をポチしました♪













雑誌いろいろ~♪














表紙買いしたくなる♡
斉藤工くんぽっ











中山美穂さん大好き♡

























また更新します♥akn♥





最後まだ読んで頂きありがとうございます
よかったらお帰りの際には、見たよの印に応援クリックお願いしますハート



  ブログランキング・にほんブログ村へ
オシャレな人気ブロガーが沢山参加中です!!
ぜひ情報checkに

ママファッションブログランキング 大人カジュアル系ランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.












日々のお買いものの支払い、公共料金などすべてコレ1つでOK<3