Today'scoordinate*サロペstyle | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle







こんにちわ星


ランキングに参加しています
1クリック応援お願いします苺*→ ファッションブログランキング




私信ですっホシ
joujouお譲り企画にご参加の皆さまへ
お振込確認できましたので、明日発送予定です
もうしばらくお待ちくださいネ☆
ありがとうございました♡


お譲り企画、まだまだ参加お待ちしていますので
こちからお願いします矢印 


今日からまた1週間の始まり~♪
今日は、風が強くって寒いですネ!!!
今週は、温暖なこちらにも雪の予報が・・・
かなり寒いです(;´▽`A``
そして、インフルや胃腸風邪も流行ってるので
気を引き締めて、乗り切ろうと思いマス☆

先週、イモウトサン
胃腸風邪にかかってボロボロだったみたい
長らくワタシも胃腸風邪なってないので
気をつけよう~。
皆さまも、気をつけて下さいねかお






からの。


先週のコーデでも


ミリ。Ism**





園行事があったので
動きやすさと地味さ重視で(笑







ブラック、カーキとかで地味地味だったので
pointにjoujouピアスを密かに♡

ミリ。Ism**




このバナーのニット
ZOZOで値下がりしてたよね??
可愛いのに地味なのでw
園行事にも着て行けるし、色ち買い欲しい♪
まだ在庫あるかな??
あとで、仕事の合間にcheckしよう(笑



久々に付けた~イチゴチャン♡


ミリ。Ism**



でも、サイドの髪の長さが微妙で
髪を耳にかけないと、ピアスが見えない~~(´・ω・`)

ショートってスタイリングは楽だけど
すぐ伸びてくるので
少しでも伸びるとバランス悪いし。
頻繁にカットに行かないといけないのがネック・・・。
朝も、毎日スタイリング必須だし
以外と面倒で大変だったりしちゃう~。。
ロングが、楽っちゃ~楽だね♥akn♥

でも、もうロングにはしないけどね(笑

ボブに伸ばすか、えみりチャンくらいにカットするか
悩むなぁ~。。





人気ブランド多数セール中なのでぜひcheck♪

フライグではなく、最終セールになってますが(笑
こちらから、セールページに飛べます
↓
Stylife 2011フライングセール


ZOZO 2011フライングセール


JJmode 2011WinterSale

NETViVi 2011WINTWERSALE


magaseek MAX85%!!!2011WINTERSALE






ではではまた2






ほしブログランキングに参加していますほし

よろしければお帰りの際に
1クリック頂けると励みになりますy’sこれ

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングはこちら♪
人気ブログランキングへ

人気のママブログはこちら♪
  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ   にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

携帯の方はこちらから♪    
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね