Today'scoordinate*旅行先決定♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle







こんばんわ星


ランキングに参加しています
clickはこちら苺*→ ファッションブログランキング



今日は、3月に予定してる家族旅行を決めに
市内の代理店に行ってキマシタ☆
お昼前に出たので
バタバタだった(;´▽`A``


今回の行先は、こちらに決定↓


ミリ。Ism**



関西に行くことにしました♪


三重と名古屋も候補だったんだけど
伊勢神宮は、来年か再来年にしようってことに
あーたんmama、色々教えてくれてありがとね♡


今回は!!
神戸と京都を巡ろうかと思ってますっっ!!
有馬温泉と神戸のメリケンパークの
海沿いのホテルに泊まることにしました♡
まだ仮押さえなので、ホテルは詳しく調べて
変更する可能性もあるけど
とりあえず、予算内で組めたので
大蔵省の旦那サンもホッ~っとしてました(笑

新幹線だと、もっと格安になんだけどね
でも、やっぱり移動時間を考えると長すぎるので
飛行機にしました、sakuも飛行機がいいみたいで
楽しみにしてるようデス( ´艸`)♡



sakuは、沖縄旅行以来、2年ぶりの飛行機なので
どんな反応示すか楽しみだったり♪

ワタシも、関西は6年ぶりくらいなので
めちゃくちゃ楽しみですっっ!!!

るるぶでも買って、勉強しよー
神戸と京都のオススメなとこ、ぜひ教えて下さい☆










からの。

今日のコーデheart


ミリ。Ism**



coat&knit* 23ku
shirtonepiece* ROSSO
denimspn* Lee
casquette* UNIQLO
bag* nowistyle



今日は、ROSSOのシャツワンピの上に
カシミアニットを着ました~
見えてないけど、これにニーハイでした☆




しかし、久々に足出したワタシに
旦那サン、一言・・・・
その足出すの???
勇気あるね~~~(((( ;°Д°))))
だって(  ̄っ ̄)フン

そして、歩きすぎて足がパンパンになったので
足が棒じゃなくって、大根になちゃったよ~って
冗談で言ったら
旦那サン→ もとからでしょ!!
フンフン~~(◎`ε´◎ )

sakuは、ママの足は大根じゃないよ~
だいじょーぶ!!
だって♡♡
sakuだけは、ワタシを太ってないとかばってくれるの♡
なんて、ママ思いの優しい子なんでしょー!!

でもね、ママはたしかに太ってますから( ̄ー ̄;

はい、ダイエットがんばります(笑





お買い物もチラッとしたけど
最終セール、人だらけで見る気しなかったyo。。。

しかも、最近は春物の気分なので
冬物はもういいかなぁ~って感じだったので
今日は、めずらしく何も買わずデシタ!!

ZOZOのバナーの予約会見てたら
今期のSS、やばい可愛さだったし~♪
お値段するので、節約しないと買えないなぁ~


旅行もあるし、神戸では買い物したいし(笑



さてー明日も仕事なので
そろそろ寝ます☆



私信ハート
joujouお譲り企画に、参加して下さった皆さん
ありがとうございました♡
お振込完了の確認と発送は
明日以降にさせて頂きますね。
もうしばらくお待ちください☆




ではでは2






ほしブログランキングに参加していますほし

よろしければお帰りの際に
1クリック頂けると励みになりますy’sこれ

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングはこちら♪
人気ブログランキングへ

人気のママブログはこちら♪
  にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ   にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

携帯の方はこちらから♪    
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ



ペタしてね