流行りに乗っかって♪ | 大人可愛いママスタイルmilli*ism

大人可愛いママスタイルmilli*ism

コーデ備忘録・美とおしゃれとママstyle







金スマの、骨盤枕ダイエットの特集見てさっそく実践!!
バスタオル2枚を巻いて作るだけ。

昨日、朝からやってみたら
半端ないくらいに、筋肉痛にakn

5分間寝るだけなのに
めちゃくちゃしんどいしんどい!

今朝は、お腹と腕全体と肩の付け根が
痛くてたまらない♥akn♥

でも、やったあとは
姿勢がよくなるし、お腹凹んだような気がするよー。

続けたら、ノッチの奥さんみたいに
ウエスト9cm減るかな?(笑)




あと、これも再開♪


職場で動きまくるときにはいて
様子見てます(笑)

ウォーキングするには
寒すぎるよねakn
普段用に
お洒落なReebokも買おうかな~


早くもとの体型に戻そうena




Android携帯からの投稿