トロールビーズのお見立て会で、

21日の11時〜14時に

芦屋大丸にまいります♫


芦屋は、A.C.Perch's紅茶店を作った頃からの

大好きな場所です。

日本でいちばん友人も多いエリアです。




何故、そもそも芦屋にA.C.Perch'sを作ったかと訊ねられたら、

「懐かしい思い出があったから」

と、答えます。



あれは、

確か5歳くらいの頃だったか…

母が親しくしていたママ友のご実家が

六麓荘にありました。



お家のお庭から川に繋がっている大豪邸でした。

子供ながらに「す、すご!」

と、

虫取りをしたり、

川に足をつけたりして

夢のようなお宅だなー✨と

感動した覚えがあります。




私が蜂🐝を好きなのは、

あの頃から虫取りが大好きだったから…

という、

虫好きな少女

からの、今。

なのです。



最近は、

お天気のいい日は

ひたすら「ターシャ活動」にあけくれています。

↓のブログにも書きましたが、

https://ameblo.jp/millie-okada/entry-12656292713.html


いつか公開できる日を目指して…。



クック🐕も、

そんな時には大人しく私の「ターシャ活動」を見ながらのんびりしています。




昨日は変な場所に生えてしまった木を切り倒しました。

こちらでのアシスタントのかなちゃんのお父さんがチェーンソーを持ってきてくれました。

かなちゃんのお父さんは、

お母さんと長野県に移住して、

アウトドア活動をプロ並みにやっていらっしゃる

まさに

アウトドアのレジェンドです。



このブログにも書いた

私を「女優さん」と呼ぶ「クマさん」

https://ameblo.jp/millie-okada/entry-12668043144.html


やら…、

かなちゃんのお父さんやら、

私には

昔では考えられなかった

心強いみなさんがいて

安心ですおねがい




切り倒した木を無駄にしないように

椅子を作ってもらいました。



いつかこのプライベートガーデンで、

この椅子に腰掛けて

ピクニックティー🫖を楽しみたいです。



ほら、

私達世代、

もうピクニックマットに座れないくらい

身体が硬くなっちゃった人いますでしょ笑

ですから、

丸太の椅子を

たくさん用意しようと思っています♫





では、

芦屋あたりの皆様…

21日に芦屋大丸のセンソウニコのショップにて

お会いできますように…

久しぶりの外出なので

新しいアンサンブルを着ていきますよー。