鏡貼りDIY | Divinely Beautiful Living

Divinely Beautiful Living

宇宙の奇跡やミラクルが大好きすぎて、それを日々の趣味としている、さやかの日記

おはよー




連休、IKEAに行ってきました。
お目当はLOTSのミラー



もともと、前のオーナーさんがピアノ置き場にしていた場所が


「コンソールテーブルコーナーにピッタリっぽい」と常々思っていて…




この鏡が使えるかも!と。




ということで、施工開始ラブ 

壁紙を痛めないようにマスキングテープを貼り、その上に強力両面テープ。

それをタッカーで壁に留めて、鏡を貼っていく。



真ん中の鏡の位置取りは、旦那ちゃんがやってくれた。さすがっす。
嫁は失敗して戦意喪失。ヤサグレ撤退。笑







その後、昨日、私が鏡貼りを続投…








鏡貼り完成!

以前の家では、旦那ちゃんの机だったデスクを下に。

旦那ちゃんの書斎には作り付けのデスクがあるので、余った机を使用出来て、一石二鳥。サイズ感もしっくり。






色々と置きたいものを置いて…






コンソールコーナー完成!









旦那ちゃん、帰宅して、

「雰囲気変わった!びっくり」と。








90cm x 90cm のサイズの鏡は、なかなかの圧巻!これで、3000円台とか!


そのうち鏡周りに木枠を取り付けるのが、次の野望。



廊下が広く見える!
まずは第1段階の出来栄えに満足ラブ





良い一日を