臨時収入と素敵な女性像 | Divinely Beautiful Living

Divinely Beautiful Living

宇宙の奇跡やミラクルが大好きすぎて、それを日々の趣味としている、さやかの日記

おはよー

 

11月。

ひんやりとした朝。

玄関前のセイヨウヒイラギ(クリスマスホーリー)の実が少し赤くなってきました。

ハロウィンが終われば、クリスマスも近い?

 

おいらはハロウィンなんか、面倒だぜ…の顔( *´艸`)

 

 

母から昨日連絡をもらって

「なにか降ってきた?」(シンクロ?宇宙の意味?w)と思いますが

 

 

私「なーーんも」

 

 

 

うん。今年のメインイベントは終わって、

今は直観もなにもあったもんじゃありません(笑)

 

 

 

明らかに「動」のステージが終わって「静」に入った感じ。

年越しぐらいまでは、ゆっくりなんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

そして、この月末に、旦那ちゃんお給料袋を持ってきてくれたんですが(現金支給なの( *´艸`))

 

 

旦那ちゃん「なにか…入ってるよ?」と渡してくれて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「ん?」(なんか、硬い?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみると、引っ越し祝いが入っていました。

お給料明細には、おまけに「家手当」まで。

 

 

 

ありがたやー( ;∀;)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、旦那ちゃん、会社の会長さんに「お祝いをありがとうございました」と昨日お礼を伝えたら

 

 

 

 

 

 

会長さん「ん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかったそうです。

 

経理担当の会長さんの奥様の個人的な粋な計らいだったそうで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かな男性の裏には

ステキな女性がいる法則だなと改めて

 

 

 

 

インストールインストール

φ(..)メモメモ(笑)

 

 

 

 

 

旦那ちゃんの会社は会長の奥さんが経理担当なんだよね。

何かと「個人的な思いやり」を感じます。

手書きの給料明細にも。暖かさがあります。

 

 

 

 

 

 

 

…で

 

 

 

 

 

我が家の経理担当のわたしですが…

 

 

 

 

旦那ちゃん「お祝いもらったんなら、お小遣い1万円頂戴♡」と(^▽^)/

さすが末っ子。甘え上手を発揮!

 

 

と、きたもので

嫁は奥様を見習って、勝手に決めます。

 

 

私「5000円あげるねー♡(^▽^)」

 

 

 

 

 

 

 

我が家の経理担当は、「せこせこ」だな(笑)

 

 

 

 

 

 

よい11月を♡