こんにちは♡広島県尾道市で
ポーセラーツ教室をしております
 millet(ミレット)です♪
手作りの食器を作ってみませんか?
お子様連れ、おひとりでのレッスン大歓迎♡
人と人が心から繋がる幸せを
日々肌で感じています
 


♡生徒様作品♡


以前ミモザのグラスを作ってくださいました

小学5年生の女の子( ơ ᴗ ơ )♡ 


Rちゃん♡



選ぶ転写紙が私と好みが似てるー♥️

と思っていましたが❤️


こちらの作品もお気に入りの転写紙を使ってくれましたー♪♪


シンプルだけど、お花を線描きしている感じが可愛いのです♥️



こちら

おばあちゃんへプレゼントしたいとの事です🌹


なんて優しいー🥹



そしていつも作りたい作品をそっと傍で優しく見守られているママも素敵だなぁと見てました-` ̗ ❤︎ ̖ ´-


センス溢れるRちゃん❤️

先日ガラス急須を

作ってくださいましたーおねがい


こちらも


え??

小学生の作品ですか???


と疑いたくなるような


作品♡


是非楽しみにしていてくださいねーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚


今後の出店スケジュール❤️




○10/16(日)

フジグラン神辺1階


𖠿𖤣𖤥トーカイハンドメイドマルシェvol.5𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿


❁⃘場所:フジグラン 神辺店 1 ときめき通り

❁⃘日時:10/16(日)

   10001600

           (ワークショップは15時まで受付)

❁⃘内容:作品販売andワークショップ


参加費

♡10cmプチプレート2 1,000

♡12cmプレート2        1,500

♡17cm プレート   1   1,500(2枚目500円引)

♡15.5cmプレート1   1,500(2枚目500円引)

♡6cm  オーナメント1枚¥1,200



マグカップ(12,000)や他の白磁の御要望がございましたら持参致します

お気軽にお申し付けください♪


ご予約承り中

(お席が空いてましたら飛び入り参加可能です)

○10時半~ 満席

○12時~     残1名様

○13時半~ 2名様

○15時~     満席


ワークショップでマグカップをご希望される方は(1個全て込みで2,000円)

お持ち致しますのでDMくださいね♡



お席はスペースに余裕がございましたら状況見ながら

追加で確保致しますね♡



クラフトハートトーカイ中国・四国 Instagram


○10/23(日)

三原リージョンプラザ

@fuwacolle 

ふわコレInstagram


10時~15時

(ワークショップの締切は14時までです)


こちらもワークショップで

マグカップをご希望の方は

お持ち致しますのでDMくださいね♥️


○11/27(日)

満員御礼泣き笑い

我が家で♥️

アイシングクッキーづくりand

ポーセラーツワークショップ❁⃘*.゚


満員御礼❤️

JSAアイシングクッキー講師さんなのです

@sunpokect_375 さんをお招きして

アイシングクッキー&ポーセラーツワークショップを行います❤️

こちらおかげさまで定員に達した為募集を締切

致します🙏


アイシングクッキー講師の情報は

↓↓↓

Instagramはこちら♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






milletのお問い合わせは

InstagramかLINEで承っております🙇‍♀️

↓↓↓



Instagramはこちら



公式LINEはこちら








体験レッスンのメニューをご紹介




 

 


 

生徒様が作った体験レッスンのメニューなど、

これからご紹介していきますねー♡


星の所をタップすると体験作品の記事に

飛ぶようにしたいと思ってます♡

今はまだ書けてないのでお待ちくださいね








 

 

 所要時間1時間半〜2時間


体験Lessonは①~⑥のメニューをお選び頂きます♡転写紙はサロンにあるものから
ご自由にお選びください 

レッスンには、材料・レッスン費・焼成費・小菓子等は全て込みのお値段です
すべての作品にイニシャル、
お名前、金彩をお入れできます。
その際、
イニシャル+0円
お名前+100円
金彩+200円になります

体験Lessonの白磁は数に限りがあります
在庫がなくなり次第、別の白磁のご案内
をさせて頂くことがございます

① コロンとしたグラス(2個)…2500円
グラスの種類によっては+1000円(2個)   →⭐️




②デザートプレート(2枚)…3000円
プレートは丸か四角のどちらかをお選び頂き
お好きな転写紙を貼ります→⭐️、⭐️

③𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪風リボンプレート(2枚)・・・2500円→ 星

④マグカップ(1個)・・・2500円⭐️

2個目作成される場合は+1000円でお作り頂けます

⑤8角タンブラー(1個)・・・3000円→星

⑥キッズプレート(1個)・・・3000円→星

✩.*˚完成した作品は専用の電気炉で
12時間程度かけて焼成致します
当日のお持ち帰りは出来ませんので
ご了承ください