こんにちは♡広島県尾道市で
ポーセラーツ教室をしております
 millet(ミレット)です♪
手作りの食器を作ってみませんか?
お子様連れ、おひとりでのレッスン大歓迎♡
人と人が心から繋がる幸せを
日々肌で感じています
 

 

 

 

 

 ♡生徒様作品♡

ポーセラーツは初めてという生徒様💕

体験レッスンを

受けてくださいましたーおねがい


どうですかー♡♡

初めての作品でいきなり

柄転写紙をプレート3分の2ほど

貼られましたよー💕

(あ!難易度やや高めかな?って言い忘れてたかも~びっくり)



切ってペタペタ貼る作業に比べると

最初からベタ貼りは難易度上がるのですが…


やっぱり好きな転写紙で

好きな作品を作りたいですよねっ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)🤍


水彩っぽい花柄転写紙を気に入って下さり💕(*´ `*)

ピンクとブルーを選択ラブ




ゴールドラインに猫ちゃんカップルたちを

ポイントに貼りましてฅ(^^ฅ)


足跡がペタペタして完成~💕


とっても可愛く仕上げられましたウインク








ポーセラーツが初めてという方でも大丈夫✌️


講師がお手伝いしながら貼っていくので御安心くださいね🤗💕


 

 

体験レッスンプレート 3.000円

2枚で3.000円です

プレートの形は丸と四角がございますので

どちらがいいか選択してくださいね♡

お好きな転写紙を選んでお作り頂けます♡

白磁代、転写紙代、焼成代全て込みのお値段です