こんにちは♡広島県尾道市で
ポーセラーツ教室をしております
 millet(ミレット)です♪
手作りの食器を作ってみませんか?
お子様連れ、おひとりでのレッスン大歓迎♡
人と人が心から繋がる幸せを
日々肌で感じています
 


YouTubeチャンネル開設記念                          

プレゼント企画~♡♡♡♡♡






締め切りは本日23:59までです❤️




2022年5月14日から始めた

YouTubeチャンネル

【ポーセラーツ教室papillonチャンネル】

 

チャンネル開設をしてから沢山の方から


ポーセラーツやってみたいと思いました

こうやって作るんですね❤︎

ポーセラーツは敷居の高い習い事だと思ってましたけど、私もレッスン行ってみたいと思いました♪


などなど、嬉しいコメントや

ダイレクトメッセージをたくさん頂き、

私達登壇講師陣で何か皆さんが喜んでくれる企画をしよう♪とメンバーで夜な夜な話し合い


チャンネル内で作成した作品をプレゼントしちゃおう💝企画を計画しました🙌



12人の講師が作りましたポーセラーツ作品♡

何が当たるかわからない~♡

それもドキドキ楽しみですよねっおねがい




素敵な作品がいっぱいー♡♡♡♡



応募方法は


Instagram専用公式アカウント

@love_porcelarts

こちらをタップしてね♡


フォローして、

こちらの最新の投稿POST

いいね👍】をポチっとして頂くだけでオッケー👌


もちろん、YouTubeを見て頂いた感想や作品の感想❤︎講師の面白トークの感想などなど入れて頂けたら講師陣とーっても喜びます☺️


是非是非【いいね👍】お待ちしてます❤︎


応募締め切りは本日

610日【金】23:59まで


12日にInstagramにてライブ抽選会予定となります☺️

時間など決まりましたら再度ご連絡します✨✨

皆さま見に来てね😍


ポーセラーツって何!?

聞いたことあるけど、どうやって作ってるの?

わたしにも作れるかな?


なーんて疑問をお持ちの方こそ見てほしい❤︎


ポーセラーツは難しくないんですよ☺️


是非一度体験してみて頂けたらと思ってます❤️





私のプレゼントは

YouTubeデビュー作品指差し

こちらの箸置きをセットで

プレゼントしたいと思います💖


ピンクベージュのレースが最近お教室で人気♡



もうひとつはアガートという紺色に近いレースも使用し、あとは花の転写紙を貼り完成ー♡






生徒様が作られた素敵なプレートと共にお写真撮らせて頂きましたよ(*´ `*)


セットで作れるのもポーセラーツのいいところですよねー😊♡


毎週テーマを決めておりまして

今週はガラス編です🙌


毎日YouTubeLive配信中ー♡

Instagramストーリーでお時間もご案内しリンクも貼り付けてておりますので是非ご覧になってみてくださいねー💖









milletのお問い合わせは

InstagramかLINEで承っております🙇‍♀️

↓↓↓



Instagramはこちら



公式LINEはこちら








体験レッスンのメニューをご紹介




 

 


 

生徒様が作った体験レッスンのメニューなど、

これからご紹介していきますねー♡


星の所をタップすると体験作品の記事に

飛ぶようにしたいと思ってます♡

今はまだ書けてないのでお待ちくださいね








 

 

 所要時間1時間半〜2時間


体験Lessonは①~⑥のメニューをお選び頂きます♡転写紙はサロンにあるものから
ご自由にお選びください 

レッスンには、材料・レッスン費・焼成費・小菓子等は全て込みのお値段です
すべての作品にイニシャル、
お名前、金彩をお入れできます。
その際、
イニシャル+0円
お名前+100円
金彩+200円になります

体験Lessonの白磁は数に限りがあります
在庫がなくなり次第、別の白磁のご案内
をさせて頂くことがございます

① コロンとしたグラス(2個)…2500円
グラスの種類によっては+1000円(2個)   →⭐️




②デザートプレート(2枚)…3000円
プレートは丸か四角のどちらかをお選び頂き
お好きな転写紙を貼ります→⭐️、⭐️

③𝕋𝕚𝕗𝕗𝕒𝕟𝕪風リボンプレート(2枚)・・・2500円→ 星

④マグカップ(1個)・・・2500円⭐️

2個目作成される場合は+1000円でお作り頂けます

⑤8角タンブラー(1個)・・・3000円→星

⑥キッズプレート(1個)・・・3000円→星

✩.*˚完成した作品は専用の電気炉で
12時間程度かけて焼成致します
当日のお持ち帰りは出来ませんので
ご了承ください