【酵素玄米】受講者さまから頂いた感想 | 発酵食、酵素玄米、穀物菜食で豊かな人生をサポート!! 山梨県中央市【いやさかクッキング】

発酵食、酵素玄米、穀物菜食で豊かな人生をサポート!! 山梨県中央市【いやさかクッキング】

【習えること】
酵素玄米
穀物菜食
味噌、ベジキムチ
梅干し、漬物
砂糖不使用 自然派スイーツ、米粉パン
おせち料理
お手当法
【その他】
・肉、魚、卵、乳製品、砂糖不使用
・可能な限りグルテンフリー
・プロ向け指導、ヴィーガンのメニュー開発

●【酵素玄米】受講者さまから頂いた感想

 

こんにちは!!

 

山梨県中央市 いやさかクッキング

末木 弥栄子(すえきやえこ)です。

 

いやさか(弥栄)

みなさまの人生がますます栄えますように。


お隣の県から習いに来て下さった方から、
酵素玄米講座への感想を頂戴しました。


【受講者さまからの感想】


酵素玄米は、15年前に知ってからずっと習いたいと思っていました。

ただお作法が難しいとも聞いていたので、なかなか踏み出せなかったのですが、今回実現できて嬉しかったです。

自分でもやってみれそうです。

道具一式も購入でき、ありがたかったです。

末木さんの丁寧な暮らしぶりに刺激を受けました。

そして、世間に流されず(惑わされず)自分の信念を持って生活されている姿もすごいなぁと思いました。

食材の取り寄せ先情報ありがとうございます。
また、別講座で参加させていただきます。

本日はありがとうございました。


  クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    


これから習おうとお考え中の方の、背中を押してもらえるような素敵な文章!!

 

許可を頂き、匿名にて掲載させて頂きました。

改めまして、ご遠方よりの受講ありがとうございました。
 

 

↓ 講座の詳しい内容は、こちらの記事をご覧下さい。