過去世との魔女仕事 | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

Buongiorno a tutti!
 
こんにちは!
谷町六丁目のクリスタルヒーリング、アロマセラピーサロン ホリスティックセラピーミュゲすやまあきです。
 
いつもブログご覧いただき、ありがとうございますニコニコ
 
今日は、前回のブログでも触れた、私が過去世と一緒にやっている魔女仕事(自称)をご紹介したいと思います音譜
 
昨年末の麻紀さんのお手入れ中にある過去世が出てきました。
 
彼女は鎖に繋がれ、とても悲しい表情をしてました。
人間のような、そうじゃないような・・・彼女は地球外の過去世だったんです。
詳しくみていくと、彼女には特殊な能力があり、権力者たちは彼女のその能力を利用しようと捕らえたのでした。
 
その彼女の能力というのが、植物や天体、石のパワーを使って色々なサポートをするというものでした。
それを今世の私が受け継ぎ、彼女がしたくてもできなかった正しい使い方でサポートに活かしていきますと話をしたんです。
 
彼女は、植物の選び方やエネルギーの使い方を教えてくれました。
とても面白いです。
 
映画「アバター」を見るといいと言われ観たんですが、観たことある映画にも関わらず、まったく新しい物を観てるかのように新鮮で、でも私もこの世界観を知っていた、そんな不思議な感覚で、何回も何回も観ました。
未だに観ます。
 
 

 

 

これは、1番最近作ったものです。

吉野のお酒を使って、中の植物はマーガレット。

マーガレットは黄色でという指示でした。

作る日や、置いておく日数、それを飲む場合は飲む時間や期間も確認します。

これは「自分らしさ」「自己表現」のため。

毎朝、おちょこ1杯を1週間飲み続けます。

 

 

 

これは、大神神社のお酒にローズマリーとラベンダーを浸したもの。

1番最初に作ったのが、これです。

主に浄化と防御を目的としています。

私は化粧水に使っています。

なくなっては作りを繰り返しています。

これを使い始めた頃は、自分の内側が浄化されていくので、いらないものがどんどん出てきて、お肌の調子悪かったんですw

でも、そのあとは元通りに。

ちょうど、次男のニキビがひどくなってて、そのニキビも彼の内側の問題とわかり、この化粧水がいいとなって、分けてあげました。

そしたら、ニキビよくなりました!

根本的なところは、まだまだ癒せていませんが、一時的な対処に大活躍でした!


 

 

 

これは、大神神社のお水にローズマリー、アロエを入れたもの。

ローズマリーは空間の浄化。

アロエは自分の防御。

それぞれ、スプレーにして使いました。

他にも、クリスタルを使った時もあります。

ツバキのお花を使ったことも。

 

これから、まだ用途はわかりませんが、イチジクの葉っぱや、ドクダミも使う予定です♪

 

 

 

基本的にはここ、奈良県の大神神社のお水とお酒を使わせていただいてます。

ここのがいいと過去世からの指示です。
サロンの花壇にも、大神神社の南天の木と千両の木を植えてます。

私にとっても、ここに足を運ぶことがいいようなので、その時間を大切にしています。

この過去世のおかげで、サロンの花壇や周りにある植物たちとたくさんお話をするようになりました。

おはようから始まって、今日の調子はどう?とか。

今日は雨だね~、寒いね~、あったかいね~とか。

そうすると、ちゃんと答えてくれるんです。

私の様子を見て、そっと寄り添ってくれる子もいます。

 コミュニケーションを取り続けると、その子たちの変化がよくわかります。


今は、自分のために色々と作っていますが、後々はみなさんのサポートにも使えるようにと思っています。

というか、そうなるようです。

楽しみにしててくださいね音譜

 

こうやって、今の自分だけではできないことを過去世の力を借りてやってます。

この過去世だけでなく、色々な想いを持ったまま亡くなってる過去世とともに、その成しえなかった想いを胸に、よりよい世界になるように、そのためにはまず個々が幸せであることが大切だと思っていますので、それに向かいがんばりたいと思います。


 

今作っているものは、自分のために、自己責任のもと作っていますので、くれぐれもマネをされることのないようにお願いいたします!


 ちょっと不思議なお話でしたが、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました黄色い花

 

Ciao!

 LINE@のご登録はこちらからお願いします。

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

コラボの先行募集や、イベント、様々なお知らせもこちらから配信します♪


ご質問やご相談もこちらからお気軽に♪

 

友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️ https://lin.ee/wkRie7b

(このURLをタップまたはクリックすると、ホリスティック セラピー ミュゲを友だち追加できます。)


クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座、クリスタルヒーリング、体操教室のお申込み・お問合せはリンクこちら


クローバークリスタルヒーリング、体操教室、講座料金はこちらをご覧ください。

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。