お客様からの感想をいただきました! | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

Buongiorno a tutti!!

 

こんにちは音譜

谷町六丁目でクリスタルヒーリング、アロマセラピーサロンをしております

ホリスティックセラピーミュゲ すやまあきです。

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

12月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

先日、体操+アロマなど、色々な組み合わせのご案内をさせていただきましたが、

その組み合わせを受けてくださった客様から感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

コース:体操+アロマ60分

 

体操は始めはかなりキツイけど、やっていくうちに少しずつ身体が伸びてきて、終わった頃には、滞ってたものが流れた感じがし、すごくスッキリしました!身体も動きやすくなったし、軽く感じました。


今まで、自分が鈍感だった部分が、体操することでほんまにしんどいところがわかりやすく感じました。


体操後にアロマを受けたほうが、断然リラックス効果があると思います。

柔らかくなった身体に触れてもらうので、手の感触がより伝わってきて、いつもよりもっと奥を触れてもらってるようで、さらにリラックスできました!


 

このお客様は、月1回、アロマ90分を受けてくださってます。

自分でもできるセルフメンテナンスに体操を始められました。

お顔もたるみも気にされていて、前回は体操だけをされたのですが、体操だけでもお顔がシュッとなってたので、体操とアロマでどうなるかなと思ってましたが、お顔がさらにスッキリされてて、ビックリしました!

小さいお顔がさらに小さく♪(羨ましいかぎりですw)

 

最近は腰も痛いとおっしゃってたのですが、この日は腰の痛みも解消されていました。

 

私自身も、体操後のお身体が全然違うことに驚きましたし、心身が緩んでいる状態なので、アロマがとってもやりやすかったです。

 

体操は自分自身に向き合う時間にもなります。

今の自分の状態を知ることはとても大切です。

自分に何が必要かわかってないのに、あれやこれやとやっても、もったいないことになる可能性があると思います。

 

今こういう状態だとわかれば、こうなりたいと思う方向へ行くために、できることをするだけです。

 

アロマを受けて気持ちいい、スッキリした!もとても嬉しいことではありますが、自分の身体を任されているのは、自分自身です。

なので、自分自身で自分に寄り添ってあげてほしいな~と常々思います。


体操はおうちでもできますので、ぜひ毎日でもやっていただけたらと思います。

どうしても甘えがでてしまう・・・という方は、週1回でも、2週間に1回でも、サロンで一緒に体操しましょう音譜

 

このお客様も月1回のアロマに、月に何回かの体操で自分を整えていかれるようです。

今後の変化も楽しみです!



↑イタリア旅行中、体操をする私。イタリアの空気いっぱい吸いました!

 

体操はどんな方にもおすすめです!

肩こり、腰痛、PMS、不眠、呼吸が浅いなどなど。

続けていくうちに、その本当の原因が何なのかも、見えてくるかもしれませんね。

 

今ある痛みに捉われることなく、まずは受け止めてあげることから始めましょう♪


そのお手伝い、精いっぱいさせていただきますね!

 

ご感想、ありがとうございましたキラキラ

 

2020年もあと1か月。

不要なものは手放し、身軽に自分らしく生きましょう💛

 

体操やクリスタルヒーリングのお申込み、ご相談はLINEよりお気軽にメッセージくださいね!

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 LINE@のご登録はこちらからお願いします。

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

コラボの先行募集や、イベント、様々なお知らせもこちらから配信します♪


ご質問やご相談もこちらからお気軽に♪

 

友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️ https://lin.ee/wkRie7b

(このURLをタップまたはクリックすると、ホリスティック セラピー ミュゲを友だち追加できます。)


クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座、クリスタルヒーリング、体操教室のお申込み・お問合せはリンクこちら


クローバークリスタルヒーリング、体操教室、講座料金はこちらをご覧ください。

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。