より深く、自分を癒す | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

Buongiorno a tutti!

 

こんにちは晴れ

谷町六丁目でクリスタルヒーリング、アロマセラピーサロンをしております

ホリスティックセラピーミュゲ すやまあきです。

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

11月も終わり、2020年もあと1か月となりました。

みなさんにとって2020年はどんな年だったでしょうか?




これは鎌倉の長谷浜。ずっと眺めてたい景色です。



これは七里ヶ浜。

長男が今ここに住んでて、先日会いに行ってきました音譜

とっても素敵なところで癒されました♡

 


私にとっての2020年は、気づき、変化、学びの多い1年でした。

 

気づきの1つに、今年から体操教室を始めたり、本格的にクリスタルヒーリングを取り入れ、お客様のお身体や心に触れていくうちに、必要な癒しや整え方も人それぞれやなぁ~と改めて感じることが多かったのと、より深く自分を知り、癒すことができればいいな~と思うようになりました。

そこで、私が今できることでみなさんがより自分を大切にし、労わる時間を持っていただけたらと思い、色々なセットメニューを考えてみました流れ星

 

気を流す体操+チベタンパルシング (約3時間~3.5時間 ¥11.000)
 

気の流れを整え、クリスタルでチャクラをヒーリング。

まずは気を流す体操で呼吸や気の流れを整え、不要な物を手放し、必要な気を巡らせます。

その後クリスタルのパワーでチャクラのネガティブなエネルギーを中和、流れをクリアにします。

 

気を流す体操+アロマ90分(クレイフットバス付)  (約3.5時間 ¥15.000)

気の流れを整え、アロマで全身のリラクゼーション。
体操によって気の巡りを整え、アロマでさらに緩め、心身の不調改善へ。
植物のパワーと天然の香りの相乗効果、クレイによるグラウンディングも。

 

チベタンパルシング+セイクラルチャクラワーク (約2.5時間~3.5時間 ¥20.000)

本来の自分を知るクリスタルヒーリング。
クリスタルのパワーでネガティブなエネルギーを中和し、チャクラを整えます。
内なる自己(インナーセルフ)と対話し、トラウマや潜在意識中のネガティブなエネルギーを癒し、本来のパワフルなインナーセルフへと
変容させます。

 

チベタンパルシング+アロマ90分(クレイフットバス付) (約2.5時間~3時間 ¥20.000)

クリスタルを使い、1つ1つのチャクラをヒーリングし、気の流れを整えます。
全身アロマでさらに緩め、滞りを解消します。内側と外側、両方からのヒーリングで深いリラックス。心身の不調改善にも。

 

体操+チベタンパルシング+セイクラルチャクラワーク (約4.5時間~5.5時間 ¥23.000)

体操とチベタンパルシングで気の滞りをクリアにし、チャクラをヒーリングします。
集中的にヒーリングし気の流れを整える、自分のコンディションを回復させます。インナーセルフも元気に!

 

オプション:クレイフットバス(10分・¥550)
       ドライヘッドスパ(10分・¥1.000)

 

 

※アロマのお時間は、体調などに合わせて変更可能です。(アロマのコースは、お着替え、カウンセリング、フットバスに+60分程度ご予定ください。

※体操とクリスタルヒーリングの詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

色々なものを組み合わせることで、自分だけのオリジナルのケアができると思います。

毎回同じである必要はなく、その時に合わせて組み合わせを楽しんでもらえたらと思います♪

 

自分で取り組むのが得意な方もいらっしゃれば、まずは人の手を借りることが合ってる方もいらっしゃると思います。

 

体操+アロマで緩み、不要な物を手ば放し、アロマで癒される。

体操+チベタンパルシングで、内側のヒーリングを重視したり。

チベタンパルシングとアロマで、リラクゼーションとヒーリングを。

 

何回かお身体に触れさせていただき、こういうのが必要かな~と感じたお客様には私からもご提案させていただきます!

ご自身でも、何か思うことがあったり、よくわからないので詳しく教えてほしいなどありましたら、遠慮なくご質問やご相談いただけたらと思います!

 

「今の自分」を知る、受け止めることから。

それを知り、受け止め、そこからどうしたいのか?

 

私も日々、いろんな自分を知り、受け止めることの連続です。

辛いと、逃げたい、もういいんじゃない?と思うこともあります。

 

でも、もう見ないフリはできなくて。。。

今まで散々やってきて、結局何にもなってないことを知ってしまったんです。

 

じゃあ、どうなるかはわからんけど、まずはやってみよう!

今までしてこなかった選択をやってみよう!

 

そう思うようになりました。

 

私もまだまだ未熟ですが、だからこそ、みなさんと共に成長できればと思います!

 

今の私ができることで何か1つでも、みなさんが自分らしい人生を生きることのお手伝いができればと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


LINE@のご登録はこちらからお願いします。

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

コラボの先行募集や、イベント、様々なお知らせもこちらから配信します♪


ご質問やご相談もこちらからお気軽に♪

 

友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️ https://lin.ee/wkRie7b

(このURLをタップまたはクリックすると、ホリスティック セラピー ミュゲを友だち追加できます。)


クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座、クリスタルヒーリング、体操教室のお申込み・お問合せはリンクこちら


クローバークリスタルヒーリング、体操教室、講座料金はこちらをご覧ください。

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。