今の自分にとって必要な存在 | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

Buongiorno a tutti!

 

こんにちはニコニコ

谷町六丁目でクリスタルヒーリング、アロマセラピーサロンをしております

ホリスティックセラピーミュゲ すやまあきです。

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

今日はクリスタルヒーリングについてです。

 

サロンのお客様からもご質問やご相談を多くいただくようになりました。

ありがとうございます!

 

ミュゲで行っているクリスタルヒーリングには2種類あります。




 

1つは、チベタンパルシングという、7つあるチャクラをクリアにし、その人の中にあるブロックなどを明確にするもの。

もう1つは、セイクラルチャクラワーク。これがインナーセルフやインナーチャイルドに会いにいくワークです。

 

チベタンパルシングは、ただ寝てもらってるだけです。私がクリスタルを使って、1つずつチャクラをクリアにしていきます。不思議とみなさんストンっと寝落ちされます。






セイクラルチャクラワークは、私が誘導しそれにそってインナーセルフやインナーチャイルドに会い、会話をしていくものです。

 

初めてクリスタルヒーリングを受ける方には、2つを一緒に受けていただいております。

なぜならば、チャクラがクリアでないと、インナーセルフやインナーチャイルドに会えないからです。

 

これは、同日でも可能ですし、間隔をあけるとしても1~2週間以内でお願いしています。

(アロマを受けてくださった方は、セイクラルチャクラワークのみでも可能ですが、間隔は同じ1~2週間以内でお願いしています)

 

 

先日のクリスタルヒーリングでは、インナーチャイルドが出てくる方、インナーセルフが出てくる方、お一人お一人に今必要な存在が出てきてくれてるねんな~と実感しました。

 

インナーチャイルドとは、傷ついた自分です。

小さい頃のトラウマや、過去世から持ち越されたカルマもあります。

見たくない、気づきたくない感情や出来事に蓋をしてしまっていることもあります。

 

でも、クリスタルヒーリングでは、その人にとって今必要な存在が出てきてくれますので、その方にとっては、辛かったり、思い出したくないことでも、向き合う必要があるので、出てきてくれます。

 

きっと、今までも人生の中でも出てきてたと思いますが、気づかなかったり、理性で蓋をしてしまったり・・・その子はまた気づいてもらえなかった・・・話を聞いてもらえなかった・・・と、閉じこもってしまいます。

そんな繰り返しで、インナーチャイルドも疲弊し、もう二度と出て来てくれなくなることもあります。

それが、カルマとなり来世へと持ち越されるのです。

 

話を聞いてほしいと思ってるのに、気づかないふりをされたり、無視をされる・・・かわいそうですよね。

 

カルマにしろ何にしろ、今の自分だからこそ、乗り越えられる、向き合えると思って、今の自分のところにいます。

そのため、色々な出来事があります。

 

自分の中に同じようなパターンの出来事ってないですか?

それは、思い出させるために、あえて経験します。

 

 

インナーセルフは本来の自分自身。

今世、何を喜びとし、何をやっていくのかなど、全部知ってます。

 

インナーセルフに繋がると、結構な確率で、ズバズバと言われます(笑)

今の自分と、本来の自分にギャップがあればあるほどw

 

私もそうでした(笑)

 

今何かしんどいなと思ってることがあり、それについてインナーセルフに聞いてみると、今の自分が○○だからだ!!みたいに、ズバッとw

図星なところをついてきます。

 

そうですよね・・・・となりますw


ということは、薄々自分でも気づいてるんですよね!

でも、何かそれっぽい理由をつけて、やらなかったり、見ないフリをしたり。

 

インナーセルフはすべてお見通しです!!

 

いろんな方のインナーセルフに会ってきましたが、みんな面白いです(笑)

ほんと、オリジナル!

 

インナーセルフもインナーチャイルドも、元々は一緒の存在で、自分自身です。

でも、産まれる時にすべて忘れさせられるので、ほとんどの方が気づかずに、分離してしまってる状態です。

 

生きづらさを感じたり、なんでいつも自分だけこんな目に遭うのか・・・などと感じてしまうのは、本来の自分で生きていないからです。

 

私自身もそんな出来事がたくさんありましたが、本来の自分を知ることを始めて、あの出来事はそういうことやったんか~とか、そのことが私に伝えようとしてたこと、気づかせたかったことがわかるようになりました。

 

その時に動いた感情もとても大切で、それこそがインナーチャイルドやインナーセルフからのサインです。

 

自分だけでこの経験から自分の中のカルマや本来の自分を知る作業はとても難しいと思います。

私も麻紀さんやクリスタルヒーリングに出会って、やっとその存在に気づき、癒す、学ぶということを始めることができました。

 

クリスタルヒーリングでは、インナーセルフやインナーチャイルドに繋がり、話し、最終的にはすべての存在を今の自分と統合し、本来の自分で生きることをサポートさせていただきます。

 

ただインナーセルフやインナーチャイルドと会って話を聞けばいいというものではなく、彼らは肉体を持ちません。

なので、したいことがあっても、実際にはできないのです。

 

実際に行動し実現していくのは、今、肉体を持つ私たち自身です。

 

なので、インナーセルフやインナーチャイルドに言われたことは、必ず行動に移すよう、お話します。

それが、分離してしまっているインナーセルフやインナーチャイルドとの、信頼関係の修復に繋がるからです。

 

そして、それは自分の喜びでもあります。

きっと、魂が喜ぶのを感じられると思います。

 

不思議な世界のお話と言われればそうかもしれませんが、実際にそれを行動に移し、実行されている方がたくさんいます。

ユニバースのメンバーはみなさんそうです。

 

私も、少しずつではありますが、実践してます。

 

今取り組んでいる、起床時間や就寝時間、食べる物もそれです。

 

インナーセルフやインナーチャイルドと向き合うのには、勇気が必要な時もありますし、思い出したくないものを思い出すこともあります。

でも、全ては必要なことです。

 

今の自分だからこそなのです。

 

本来の自分自身の声に耳を傾けてみませんか?

 

今、自分が置かれている状況に不満があったり、漠然とした不安を持ってたり、私の人生このままでいいのかな・・・とか、何か腑に落ちないものがあるかたは、一度、クリスタルヒーリングを受けてみてください。

 

きっと、なにかヒントになるもの、ヒントどころか魂が輝きだすきっけかになるかもしれません。

それを内側の子たちも待ってくれていると思います。

 

1点だけ。

 

クリスタルヒーリングでインナーセルフやインナーチャイルドと繋がるのは、占いとかとは違います。

面白そうとか、占い感覚でするものではありません。

 

1度やって、それでやった気になるもの違います。

 

インナーセルフやインナーチャイルドと繋がるということは、信頼関係を築きなおすということです。

 

毎日、話し、癒し、学び、行動にする。

 

インナーセルフもインナーチャイルドも、あなたと繋がることをずっと待っています。

クリスタルヒーリングでやっと繋がれたと思っても、日々彼らを意識しなければ、その繋がりは再び切れてしまい、そのまま放置すれば、その繋がりは一生再生しないかもしれません。

 

それくらい彼らは純粋で、まっすぐな存在なのかなと私は思います。

 

難しいことのように聞こえるかもしれませんが、難しいことではありません。

1日24時間、1440分もあるうちのたった5分でもいいので、彼らに意識を向けてみてください。

 

難しくしているのは、いつも自分です。

意識1つで、行動は変わります。

 

まずは、本来の自分を思い出すことから始めてみませんか?

 

たった1度の今の自分での人生、本来の自分でおもいっきり楽しみましょうルンルン

そのサポートをクリスタルヒーリングやアロマセラピー、体操でさせていただきます!


私もまだまだ学びの途中です。

共に成長し、本来の自分でいきましょう!

 

必要とされるかたに届きますように流れ星



 LINE@のご登録はこちらからお願いします。

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

コラボの先行募集や、イベント、様々なお知らせもこちらから配信します♪


ご質問やご相談もこちらからお気軽に♪

 

友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️ https://lin.ee/wkRie7b

(このURLをタップまたはクリックすると、ホリスティック セラピー ミュゲを友だち追加できます。)


クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座、クリスタルヒーリング、体操教室のお申込み・お問合せはリンクこちら


クローバークリスタルヒーリング、体操教室、講座料金はこちらをご覧ください。

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。