それ、ヘビじゃないよ笑 | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

Buongiorno a tutti!

こんにちはクローバー

谷町六丁目でクリスタルヒーリング、アロマセラピーサロンをしております

ホリスティックセラピーミュゲ すやまあきです。

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

9月22日は秋分の日でしたね。

みなさんはどんな秋分の日を過ごされましたか?

 

私は、秋分の日、ある夢を見ました。

 

それは、私の股のところに紫色のヘビが出てきて、私を見てニヤっと笑うという夢でした。

 

気持ち悪っと思って起きました(笑)

 

だって、紫色のヘビですよ!?

こっち見てニヤっと笑われたし・・・

 

その日、ずっとこの紫色のヘビが頭から離れず、よくないことだと嫌だな・・・と思い、麻紀さんに、今朝の夢に変なのが出てきたんです~と相談しました。

 

そして麻紀さんからのお返事には・・・

 

『それヘビじゃないね。龍だね(笑)』とあせる

 

「これから、私に紫龍がつくみたいなので、それを迎えに行ってきて~」ということでした。


秋分の日らしい、夢じゃと麻紀さんは言ってましたクローバー



 

まずは・・・変なのとか言って、気持ち悪いとか言ってごめんさないっ叫び

 

その紫龍がどこにいるのか、天女様に聞いて、いつ行くのかも聞くようにと言われました。

あと、そこで天女様と繋がって、紫龍を呼んでもらって、それはなんのサポートで、なんのためなのかも確認するようにということでした。

 

天女様に聞いてみると・・・それは、私の産土神社にいると。そして、明日行くようにと。

 

(産土神社とは、その土地に宿る神様のこと。

生まれた土地にはその土地に宿る「産土神/うぶすながみ」という神様がおり、人にはそれぞれ自分個人を担当して下さる魂の親のような神様がいらっしゃるそうです。

産土神は、生まれる時に魂と肉体を結んでくださった神様なのですが、この神様は生涯変わることはなく、その人にとって一番ありがたく一番可愛がってくれる神様で、その神様がいらっしゃる神社を「産土神社/うぶすなじんじゃ」と言います。

つまり、その人担当と言うか、その人にとってオンリーワンの神様です。

例え、生まれた土地を離れたとしても、縁が切れることはなく、一生護ってくださるとてもありがたい神様でもあります。)←ネットより。

 

本当は次の日、登山部メンバー数人でお昼に簡単なBBQみたいなものをしよう音譜ってなってたんです。

でも、天気予報は雨の予報で・・・

今回は中止やな~という方向になりました。

 

だから、明日なんやな~はよ行かなあかんねんな~と思い、言われた通り次の日に産土神社へ行ってきました。

 

不思議なもので、数日前から、最近産土さん行ってないから行かなあかんな~と思ってたんですよね。

ちゃんと、タイミングがあることを実感しました。

 

久しぶりの産土神社は、やっぱり落ち着く。




 

まずお参りを。

 

本殿奥を見てみると、青色と緑色の狛犬、右大臣、左大臣みたいな2人がいました。

今まで何回も訪れていますが、全然気づかんかった。不思議ですね。




 

狛犬はこちらに気づいてる様子で、でも気づいていませんよ~みたいな雰囲気を出しててかわいかったです♪

 

さて、紫龍はどこかなとうろうろしながら、ご神木であろう木があるので、そこに座ってみることに。




 

前日、その木の近くで繋がるイメージがあったのでやってみたんですが、一緒についてきてもらったパートナーに、

「そこに龍おるで」と言われたんです。

 

その人は、龍が見えるそうです。

 

イメージ通り!

そこでしばらく紫龍とお話を。

 

どうやら、私の変容のためのサポートのようです。

簡単に言うと、自分の使命を思い出したので、その道を進めるように、自分の翼で羽ばたけるようにと。

 

ありがたく、とても穏やかで温かい時間でした。

 

そんな会話をしてる最中に、これから見ていく過去世(どうやら何かの精霊のようです)が登場。

この過去世、自分の使命を全うしようとしたのを志半ばで邪魔されたようです。

 

最近「支配者」というキーワードが私の中で出てきていて、そういう人たちのやり方にすごく怒りを覚えます。

そして、悲しくなる。

 

なんで、今更こんなに腹が立つんやろう・・・と考えてたんですよね。

 

麻紀さんに確認すると、この過去世の感情ともリンクするようです。

 

これから、この精霊の過去世のすべてを見ます。

 

恐いような・・・でも、私の中で1つすごく強い思いが芽生えたというか、それこそ思い出したんです。

 

『もう決して、誰にも自分の道を邪魔させない!私は私の使命を全うする!!』

 

この想いを胸に、この傷ついた過去世に会いにいき、癒したいと思います。

 

毎回思いますが、今ある生活の中での出来事には、とても大事なメッセージがあるなと思います。

その人にとって必要なことが起きています。

でも、ただなんとなく過ごしていたら、まったく気づくことはないでしょう。

 

何か出来事があって、イライラしたり、悶々とする・・・・その繰り返しで疲れる一方。

そんな人生嫌ですよね。

 

人はみな幸せになるために生まれてきます!

 

その出来事が自分に伝えようとしてることはなんなのか?

その時に動いた感情には、どういう意味があるのか?

 

表面的な物事に囚われるのではなく、その本質に気づけるようになると、本当の自分を思い出すきっかけになると思います。

 

自分は何が好きで、何か嫌いなのか?

どういう環境が好きなのか?

どういう人が好きなのか、どういう人と繋がっていたいのか・・・などなど。

 

そして、今世何を喜びとして生きていくのか。

 

私もまだまだ学びの途中です。

気づき、癒し、学ぶの繰り返しです。

 

共に魂が喜ぶ人生を歩みましょう♡

 

何か思うところがあれば、私はクリスタルヒーリングやアロマセラピー、体操教室でサポートさせていただきますキラキラ

 

最近、サロンのお客様からも、クリスタルヒーリングについてのご質問をたくさんいただくようになりました。

自分を知ることや、向き合うということは、とても勇気のいることかもしれませんが、何かわからず悶々と過ごしていては、せっかくの自分のエネルギーは消耗していくばかりです。

そういうことに気づき始め、自分を生きたいと思う方が増えたのかなと、嬉しく思ってます。


私にできないことは、その方に必要だなと思ったサポートができる方をご紹介させていただきます。

今お世話になってるユニバースには、みなさんの力になれる方がたくさんいらっしゃいます!

私もたくさんサポートいただいております。

 

一人でも多くの方が、自分の魂が輝き、喜びの人生を歩めますようにラブラブ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



結局この日の雨の予報は外れ…笑

1ミリも降らんというね滝汗


私をここに行かすために雨予報にしてくれた神様、ありがとうございました。


急遽、予定変更させてくれた登山部メンバーにも感謝です!

 

Grazie mille!!

Ciao!


LINE@のご登録はこちらからお願いします。

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

コラボの先行募集や、イベント、様々なお知らせもこちらから配信します♪


ご質問やご相談もこちらからお気軽に♪



友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️ https://lin.ee/wkRie7b

(このURLをタップまたはクリックすると、ホリスティック セラピー ミュゲを友だち追加できます。)


クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座、クリスタルヒーリング、体操教室のお申込み・お問合せはリンクこちら


クローバークリスタルヒーリング、体操教室、講座料金はこちらをご覧ください。

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。