Piano piano | ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

ココロとカラダに寄り添うクリスタルヒーリング・アロマセラピーサロン*ホリスティックセラピーミュゲ*あきの徒然日記

IFPA認定国際メディカルアロマセラピスト
クリスタルヒーリングセラピスト
小さな不調を大きな不調にせず、心身ともに健康に自分らしい毎日のお手伝いを♪

Buongiorno a tutti!

こんにちは晴れ

 

谷町六丁目でクリスタルヒーリング、アロマセラピーサロンをしております ホリスティックセラピーミュゲ すやま あきです。

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 

明日は敬老の日。

私のおじいちゃんもおばぁちゃんももう亡くなってますが、今こうして生かしていただいてるのは、父や母、祖父母、ご先祖様たちがいたからです。

お彼岸でもありますので、こうして命を繋いでくれている存在に感謝したいと思います。

 

今、私の中で色々な過去世が出ていています。

その人たちに共通するものに気づきました。

 

それは、みんな自分の生まれた場所、土地、国、歴史など、自分のルーツを大切に愛していたということです。

 

今の私は、違う国や場所に生まれてますが、魂は同じだと感じました。

自分が大切に思うものに気づかされました。

 

今現在もそこで暮らす人々がいて、彼らの中にも私と同じ魂が宿っていると感じました。

 

人類みな兄弟とはこういうことかもしれませんね。

 

このことに気づかしてくれたものの一つが、クリスタルです。



私はイタリアを愛しています。

知れば知るほど、好きです!

 

今、イタリア語の勉強をしていますが、テレビのイタリア語講座も私の教材の1つです。

そこでは、イタリア語だけでなく、イタリアの歴史や文化、アイデンティティーを感じることができるので大好きです!








 

その中で、シチリアのエトナ山のふもとでロバのトレッキングをされている男性がいて、彼はその仕事を11年されているという回がありました。


その方が言ってたことに心を打ちぬかれました。

 

ロバは馬と違って、彼らが進みたい時に進み、止まりたい時に止まる。

馬よりもゆっくりに進む。

 

この仕事は、ステキなものを運ぶ。

ポジティブなもの、感動を運ぶ。

ロバのおかげで、ロバが以前は見れなかったものを見せてくれる。わからせてくれる。

 

ゆっくり進むことはとても重要なこと。

今、とても目まぐるしい時代だからね。

 

Piano piano.

 

今の時代、右向け右!だったり、スピード感を重視されていたり。

ほんと、せわしないです。

 

それぞれのスピードがあっていいのに、個性があっていいのに、みんなに合わせなきゃいけないとか、そうやって自分自身というものを見失っていってしまってるような気がします。

 

その結果、自分が何が好きで、何をしたいのか、何に感動するのか・・・忘れてしまってますよね。

 

そんな今だからこそ、piano piano  ゆっくり、ゆっくり。

自分のペースで。

忘れていた自分の中の大切なものを思い出しながら。

 

新幹線もいいですが、たまには各駅停車に乗って、ゆっくり景色を眺めながら行くのもありですよね音譜

 

この彼にとって、それを思い出させてくれたのがロバ。

 

私にとっては、クリスタルだなと思いました。

 

クリスタルは忘れていた記憶(過去世や、自分の中に閉じ込めてしまっている感情)を思い出させてくれるツールです。

いつも寄り添ってくれています。

早く早く!!と捲くし立てられることもなく、ただただそっと力を貸してくれる存在です。

 

今までは見れなかった(見てこなかった)気づけなかったことを教えてくれます。

 

それはみなさんにも同じことです。

 

私はこのクリスタルを通して、みなさんに自分を知るという感動を届けたいですキラキラ

 

自分を知ることは、とても勇気のいることかもしれませんが、辛いと思うこともあるかもしれませんが、全ては必要なこと。

 

辛いと感じる自分の気持ちを大切にしてあげてほしいです。

悲しいと思う自分に寄り添ってあげてほしいです。

 

そこから見える本当の自分の思いに気づいた時、きっと感動があると思います。

 

そのお手伝いを私とクリスタルでさせていただきます。

 

クリスタルヒーリングでは、その人に今必要な存在が出てきてくれます。

piano piano

ゆっくり、ゆっくり、クリスタルを通して自分と向き合う時間をラブラブ

 

余談ですが、音楽用語はイタリア語です。

楽譜に書かれるpianoやpianissimo もイタリア語です♪


英語なんかもそうですが、イタリア語の好きなところは、日本語で言うにはちょっと照れくさくなるような表現でも、なんか嫌味なく伝えられる表現があるところですニコニコ


 

それでは

Bouna giornata!

素敵な1日を!

 

Ciao!!

 

 

 LINE@のご登録はこちらからお願いします。

登録後、メッセージを送っていただくと私と1対1のトークもできます!登録だけなら、どなたが登録されたのかはわかりませんので、お気軽に登録してくださいね♪ 

コラボの先行募集や、イベント、様々なお知らせもこちらから配信します♪


ご質問やご相談もこちらからお気軽にどうぞ♪

 

友だち追加


ID検索▶️@zsx4767c


こちらからも▶️ https://lin.ee/wkRie7b

(このURLをタップまたはクリックすると、ホリスティック セラピー ミュゲを友だち追加できます。)


クローバーサロンのネット予約・メニューはこちらリンク

 

クローバー講座、クリスタルヒーリング、体操教室のお申込み・お問合せはリンクこちら


クローバークリスタルヒーリング、体操教室、講座料金はこちらをご覧ください。

 

      ◆キャンセルポリシー◆

 

※お申し込みにあたって、必ず以下の事項をご確認ください
 

●キャンセル・変更は8日前まで行えます

●1週間前からキャンセル料(全額)が発生いたします

●お申込みの時点で上記事項に同意いただいたものとします

 

 

■holistic therapy muguet■

ホリスティックセラピーミュゲ
🏠 大阪市中央区谷町7丁目2-19    
🚃 地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線 谷町6丁目下車 徒歩5分         
走る人 空堀街入って昆布の土居さんを左に曲がって、左側にある路地に入って突き当りです。