仙台ミネラルマルシェで金・原石に出会う! | バブルスライムオリは毒ブログ
仙台ミネラルマルシェ
から帰宅した夫は、、、。

早速ChatGPTに石の洗浄方法をきいて。
そしてずっと、石を磨いていた。。。(笑)
私も石は好きだけど、
綺麗にするという感覚がなかったから、
面白いなーと思った
。
B子の購入した石も
原石ゴツゴツなんだけど、
調べたら硬度が低いみたいで、
水もだめ、日光もだめらしい
。
気をつけて取り扱わないとね!
私の石は丈夫なようなので、
玄関に置いといたよ
。
ケバブに盗まれませんように、、、(願)
他には、
資産運用として金を買ったんだけどね。
私はもっと金が欲しい。
中東のオッサンみたいに、
キラキラさせたい
。
そして金の価値、下がるなよ?( ̄ー ̄)

