仙台ミネラルマルシェ


から帰宅した夫は、、、。




早速ChatGPTに石の洗浄方法をきいて。

そしてずっと、石を磨いていた。。。(笑)


私も石は好きだけど、

綺麗にするという感覚がなかったから、

面白いなーと思った指差し


B子の購入した石も

原石ゴツゴツなんだけど、

調べたら硬度が低いみたいで、

水もだめ、日光もだめらしいガーン

気をつけて取り扱わないとね!


私の石は丈夫なようなので、

玄関に置いといたよ指差し


ケバブに盗まれませんように、、、(願)


他には、

資産運用として金を買ったんだけどね。


私はもっと金が欲しい。

中東のオッサンみたいに、

キラキラさせたい照れ

そして金の価値、下がるなよ?( ̄ー ̄)