5/8.9.10と、
夢メッセみやぎで
ミネラルマルシェのイベント開催中です。
会場に行ったら、
めちゃくちゃ混んでるわけでもなく、
臭いもギリギリなかんじ(笑)で、
上着を脱いでの半袖で丁度良かったです
私たちは、加工された石より、
ごつごつした岩みたいなのが好きなんですが、
そういうのもたくさんあって楽しかったー
ほんとにいろいろあったよー
ガチャガチャしたり、
くじ引きしたり、
オークション最中を見学したり、
3人1個ずつ、自分のほしいものを選びました。
帰り道、B子が
”値段高いなーって思ったんだけどさあ。
こういう大きい石を命がけで、取りにくい場所で採掘してくる人のことを考えたら
高いわけじゃないよね”って言っててね。
もうちょっと高い塊を買っても良かったかなーと思っちゃった
帰宅後は早速石を置く場所を作って、
それもまた楽しい
そういえば、
出かける直前に鼻から血
。
鼻水だと思ったら血
。
でも反対の鼻からは鼻水も
。
私の鼻、敏感なだけで弱い。
鼻にティッシュをつめて出発。
なんかそのまま何処までも行ける気がしてきた、、、
←B子にマスクしたら何処まででもいけるよ
ってアドバイスもらった
全然鼻が痛くないんだけど血って出るんだね。



