5/8.9.10と、
夢メッセみやぎで
ミネラルマルシェのイベント開催中です。
 
会場に行ったら、
めちゃくちゃ混んでるわけでもなく、
臭いもギリギリなかんじ(笑)で、
上着を脱いでの半袖で丁度良かったですラブ
 
私たちは、加工された石より、
ごつごつした岩みたいなのが好きなんですが、
そういうのもたくさんあって楽しかったー照れ
 
ほんとにいろいろあったよー飛び出すハート
 

 
 
 
 
 
ガチャガチャしたり、
くじ引きしたり、
オークション最中を見学したり、
3人1個ずつ、自分のほしいものを選びました。
 
帰り道、B子が
”値段高いなーって思ったんだけどさあ。
こういう大きい石を命がけで、取りにくい場所で採掘してくる人のことを考えたら
高いわけじゃないよね”って言っててね。
もうちょっと高い塊を買っても良かったかなーと思っちゃった指差し
 
帰宅後は早速石を置く場所を作って、
それもまた楽しいニコニコ
 
 そういえば、
出かける直前に鼻から血不安
鼻水だと思ったら血不安不安
でも反対の鼻からは鼻水も泣き笑い

私の鼻、敏感なだけで弱い。
鼻にティッシュをつめて出発。

なんかそのまま何処までも行ける気がしてきた、、、
←B子にマスクしたら何処まででもいけるよニコニコ
ってアドバイスもらった看板持ち

全然鼻が痛くないんだけど血って出るんだね。