お帽子の新作(うさぎしんぼる展in浦和) | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

毎日暑いですね〜
昨日はお帽子担当のミニーさんとランチ✨✨
楽しくお話ししながら色々打ち合わせしました。

新作が届きましたよ〜

モデルはもちろんマロン店長です❣️



夏らしくていいね〜🍀



おっ、カッコイイ🎵



ピンクとブルーが可愛い💕



これはシックだね❣️



それぞれ一点モノです✨✨

うさぎしんぼる展in浦和に出展します😃


最後にモデルしてくれてるマロン店長の動画をどうぞ〜😃





さすが店長❣️
立派にモデルしてくれています🐰


↓ポチッと応援していただけると嬉しいです😃
いつもありがとうございます💕💕

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村