次は、うさぎしんぼる展in浦和です。 | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

8月8日からの「うさぎしんぼる展in浦和」に参加させていただきます❣️




うさぎしんぼる展ははじめての参加です。


遠方の方に作品を見ていただける機会は少ないですので頑張りまーす😃


完全委託なのでわたしはおりませんが
多分マロン店長のポップがお待ちしております🐰
(今から作ります。笑笑)





マロン「お友達の写真がたくさんあるんでしょ?」

そうだよ、ママも一度遊びに行ってみたいなぁ😃

なんてのんきに構えてられません💦
準備しなくては〜‼️



↓ポチッと応援していただけると嬉しいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村