エンジョイラビットライフ(はなぞうり) | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

2日ほど前からお友達のうさぎさんを1週間ほどの予定で預かっているのですが、久しぶりの2キロごえ男の子🎵
久しぶりのカクカク攻撃で傷だらけのミルフィーユです。


エンジョイラビットライフに持っていく「はなぞうり」

鼻緒がミルフィーユオリジナルの生地です。





サイズ4は少し大きめです。
2足づつあります。

小さめサイズ3は1足です。

定価@4200なのですが、ERL価格で@3000にします❣️

他のものも結構ERL価格で出すつもりですのでよければ見にきてくださいね😃



さて、預かっているうさぎさんはロビーちゃんです。
ミニうさぎの男の子🐰

一人暮らしの飼い主さんが仕事で海外出張の為うちに来ています。

以前にも預かったことがあるのでひさしぶりですが、ぶ〜ちんがいた頃なのでうさーずは初対面❣️



めっちゃ元気でやんちゃです❣️

来て早々にもりもり食べています😃




見えないようにしてはいますが、エアコンのある部屋がひとつなのでうさーずと同じ部屋にいます。



うさーずは知らない匂いにちょっと戸惑っていて

マロンは自分のケージにウンチバラまいてます💦


ラッキーは興奮してケージ越しに私の手を噛みました💦
匂いが付いていたんだね〜ごめんよ🙏
手を洗ってから撫でるとおとなしくしてました。

ロビーちゃんはうさーずには興味無しでひたすら私の足を狙っています。笑笑

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです😃
いつもありがとうございます✨✨


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村