エンジョイラビットライフありがとうございました | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

昨日のエンジョイラビットライフ✨✨
無事終わりました〜どうもありがとうございました❣️

今年はマロン店長とともにラッキー店長見習いも参加しました。




たくさんの方にブースを見ていただけて、遠方からのブロ友さんも来てくださって、とても楽しい1日となりました🎵


マロンとラッキーもたくさん撫で撫でしてもらいました💕





最初は緊張もあってかキリッとした表情のうさーずでしたが、慣れてくるとリラックス🍀



ペターって寝転んだり



ご褒美の美味しい牧草を食べたり

年に一度のお仕事、頑張りました❣️
お疲れ様🍀


幸運にも今年は空調の前だったので涼しくて
凍らせたパネルやペットボトルを持ってましたがほとんど使わずにいけました。
私は空調の風で水分持っていかれまして…何歳か老けたかもしれません。笑笑


ラッキーは今回の働きにより店長見習いから副店長に昇格いたしました✨✨✨



ラッキー「しょうかくってなに?美味しいの?」

近いし💦💦ぶれぶれやしー💦💦

今年もたくさんのお名刺いただきました❣️
今夜から少しづつ回らせていただきますね🎵

どうもありがとうございました✨✨✨







くー「ラッキーだね昇格なんて納得できないわよ!もっとオヤツちょうだいよ🐥」

くーちゃんもお留守番ご苦労様〜😃

最後にブースの写真を載せておきまーす。






ありがとうございました❣️

↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村