エンジョイラビットライフ(お帽子) | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

咳が止まらなくて病院に行ったら喘息のお薬(皮膚に貼るタイプ)と飲む薬を出されたのですが
それのせいかなんかだるいミルフィーユです。

もうすぐエンジョイラビットライフですね🎵

今回は初めてお帽子を持っていきます❣️
撮影用なので、身体に装着するようにはできていませんのでご了承ください。



マロンがかぶるとこんな感じ🐰



マロン店長、お似合いです🎵
マロン「…僕、男なんやけど💦」



飾っておくだけでも可愛いですよ💕



今回は編物のプロフェッショナル✨✨ミニーさんが編んでくれました〜❣️

素材は主にオーガニックコットン糸です。

それぞれ一点もの、全部で10点です。


今回のERLは、マロン店長とラッキー店長見習いそろって参加できそうです🐰🐰


パパが車を出してくれるので移動も楽だし、仲良しさんで行くほうがマロンだけよりストレスも少ないかなと思って。


ぜひブースに会いに来てくださいね❣️





昨日はくーちゃん、メガバクの検査に行って来ました🐥
結果は問題なし✨✨
発情抑制にやはり餌の量を減らさなくてはなりません💦

可哀想だけど仕方ないね…


くー「なんであたしばっかり💢ママもダイエットしなさいよ」

ごめんなさい…




なに、その足どーなってんの?

↓ポチッと応援していただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます💕




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村