昨日のうさーずとくーちゃん | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

昨日は午前中から用事があって外出、夕方には家に着いたのですが
1週間の疲れで夕方から爆睡…起きたら20時になってました💦

晩御飯の買い物に行くはずが行けませんでした。

その間うさーずは部屋んぽを満喫❣️



マロンのケージで過ごすふたり🐰🐰




マロンのトイレに座りマロンの牧草を食べるラッキー🎵




隠れてこちらを覗き見るマロン🐰

ちなみに、入口のとこがぼろぼろなのほラッキーの仕業です💦




くーちゃんはまだ擬卵を抱卵しています💦

食べては抱くの毎日、早く諦めてくれないかな❓






ポチッと応援していただけると嬉しいです😃
いつもありがとうございます✨✨







にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村