特別感のない誕生日 | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

ゴールデンウィーク真っ只中の5月5日子供の日
お誕生日だったミルフィーユです😃

出店中でバタバタしていてなんの特別感もなくバースデーは過ぎ去ってしまいました。笑笑


阪神百貨店、西宮店での出店は本日最終日です。

18時で終わりますので、いらっしゃる方はお早めにお越しくださいませ✨✨


昨日、一昨日は前の職場でのお仲間さん、何年ぶり〜って方が来てくれて嬉しかったです。

Facebookをみて来てくれたんだと思う…ほんとSNSってすごいですよね。
普通なら切れてしますような人間関係が続いたり復活したりします。



まったり時間にはグレーのうさぎちゃんを制作🐰



オーダーいただいたピアスも完成✨✨



こちらもオーダーいただいたぽんぽんブローチ、完成🍀



昨夜のうさーずはお留守番の後、仲良く部屋んぽしました。



相変わらずの仲良しです。



↓ポチッと応援していただけるとうれしいです😃
いつもありがとうございます✨✨✨




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村