ペランダにタンポポが仲間入り | ミルフィーユのブログ

ミルフィーユのブログ

うさぎ大好きなグラフィックデザイナー&ハンドメイド作家「MilleFeuille(ミルフィーユ)」のブログです。
日々のひとりごとや作品の紹介をしていきます。
うさぎのブラッキー(お月様在住)とマロンとラッキー、セキセイインコのハッピー(お月様在住)と空のママです。

昨日はご縁あって、あるチャリティーコンサート&バザーに参加、バザーの売り上げよりお買い物が多かった…というミルフィーユです。

作家あるある?笑笑


ひと段落して、やっと落ち着いてオーダーのお品やERLに向けての作品作りに取りかかれます❣️



先日ペランダ栽培に新しい仲間が増えました❣️

バニファさんで買ったタンポポ🍀



一番大きいのを買ってきました〜
写真はまわりの何枚かを切った後です。

切ったのはうさーずのおやつに…




マロン「わーい🎵これ美味しい」

マロンはあっという間に一枚完食です😃



ラッキー「僕これいらないよ」

ラッキーはお気に召さないようで、完全無視💦

もともとマロンは生野菜派でラッキーは乾いたおやつ派なんです。



くーちゃんはまだ卵を抱いています。
食べては抱いています。
寝言みたいに時々しゃべっています〜💦



くー「寝言じゃないわよ❗️ママに話してるんだからね🐥」

あ、そーなの?ごめんごめん💦
もうそろそろ卵抱くのやめてくれないかなぁ、くーちゃん😅


↓ポチッと応援していただけると嬉しいです❣️
いつもありがとうございます✨✨✨


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村