■資生堂:ドラマティックスキンセンサーベースEX UV+■ | みるふぃ~ゆのあたったん。

みるふぃ~ゆのあたったん。

あたったん(当選品)の記録と雑記帳。

週末ぬくぬくだったのでお庭たこぱやっちゃいましたぁ(*‘∀‘)たこやきすきぃ

・・・まぁ、けっこうな爆風の中ででしたが(›´ω`‹ )

そん時にこっそり使ったのが今回ご紹介するやつなんですが・・・コレいいな('ω')

 

・ ・ ・

 

連続で白い箱ちゃんが届くとホントテンション上がるうぅうぅぅぅ!!111!

中身が判っててすぐに使いたいっ!となると・・・即開封の儀っ(`・ω・´)!

マキアージュ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ドラマティックスキンセンサーベースEX UV+

しかもトーンアップタイプっ!最高かよ。

UV+ってことですが、 SPF50+・PA++++ と申し分ないガードっぷり。

ブラック+ゴールドに淡いラベンダーカラーって上品だよね(*´ω`*)この組み合わせ好きだわ。

本体さんはー・・・っと 御開帳ぉー(*´▽`*)ーばりばりぃ

あぁー・・・このきらきらの蓋 めっちょマキアージュって感じする(*'▽')

ボディがパープルになってるから パッと見でトーンアップタイプってわかるのイイね。

キラキラを眺めつつ この辺で軽く商品特徴をご紹介(`・ω・´)b

➀スキンケア効果
テカリや乾きを感知して水分をコントロールし、化粧のりのよい美肌に整えます。
②テカリ防止効果
過剰な汗や皮脂を吸収し、毛穴やテカリの目立たない、ずっと快適なうるさら美肌を保ちます。
③なりたい仕上がりで選べる2タイプ
素肌となじんで自然に明るい仕上がりのナチュラルタイプ

ワントーン明るく透明感のある仕上がりのトーンアップタイプ

(今回私が使ったのはトーンアップタイプ)

それに加えて、SPF50+・PA++++で強力な紫外線から肌をしっかり守ってくれるんですよねー(*‘∀‘)頼もし

 

さてさてそんな感じのすんげぃアイテムですが実際どーなの?ってことで出してきましょ。

毎回相変わらずの汚手々(おてて)で申し訳にゃ:( ; ´꒳` ;): (だがさほど反省はしていない。

トーンアップ系はグリーンとかブルー系ばっかりだったんだけどパープル系もイイね。

やりすぎない程度のトーンアップがナチュラルな感じでわりと好きかも。

伸ばし心地はサラっとしてて伸びやすくて使っててきもちいー(*´ω`*)さらさらぁ

高SPF・PAだとなんかギチィって軋み感あったりしがちなんだけど、そんなこともなくてよきです。

思った以上に気に行ってしまったので完全にお世話になるやつですわ、コレ・・・(*ノωノ)しゅき

 

というわけで
現品を送ってくださった資生堂様、ご縁をくださったRipre様に感謝っ!ありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -
こんなんじゃようわからんから私が試すわー・・・って方は↓からご購入いただければ幸い(*'∀'人)
_( _´ㅅ`)_ o0( 認定ショップあぴーるすごぃね )

 

 

 

 

 

 

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]

マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]