■資生堂薬品:イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)・イハダ 薬用エマルジョン■ | みるふぃ~ゆのあたったん。

みるふぃ~ゆのあたったん。

あたったん(当選品)の記録と雑記帳。

3日分のやさしさがとどいたぞー(*'ω'*)

いただいてからだいぶ間が開いてしまいましたが(;ノωノ) なんやかいそがしみでギリギリじゃー

 

・・・

 

見慣れぬ白い封筒('ω')

・・・臆せず開封の儀っ(`・ω・´)!

 

イハダ 薬用ローション °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°イハダ 薬用エマルジョン

 

ということで、今回いただいたのは

『イハダ 薬用ローション(とてもしっとり)[医薬部外品]』 『イハダ 薬用エマルジョン[医薬部外品]』

の 2種類を3日分('ω')ありがたゃ

 

まずは軽くポイントあげときましょ(`・ω・´)b

①高精製ワセリン配合
特別な技術で限りなく不純物を取り除いた高精製ワセリンが肌のうるおいを維持
②うるおい成分が角層深部まで浸透
イイ角層環境に整えるうるおい成分が角層の深部まで浸透して安定した肌へ
③2つの抗肌荒れ有効成分配合
「アラントイン」「グリチルリチン酸塩」の2成分で肌荒れ・ニキビなどの肌トラブルを予防
④敏感肌でも安心の低刺激設計
「弱酸性」「無香料」「無着色」「アルコール(エタノール)無添加」

「パラベン(防腐剤)無添加」「厳選された原料(アレルギーテスト済みでニキビのもとになりにくい)」

 

個人的には④が嬉し(*´ω`*) すごく敏感ってわけじゃないけどねー。肌に優しいに越したことないし。

あとは①が気になったよね。ワセリン(ヴァセリン)ってベタベタだからさー、使い心地どーなんやろってさ。

さてさて もうずーっとですねマスク常着からくる乾燥やら摩擦やらで肌がヤベぇ(真顔 ってことで即使用っ!

今回も登場。いつもの汚手々(おてて) :( ; ´꒳` ;): おみぐるしやー。

あと化粧水は3回とも撮ったけどどれもいまいちすぎてみせられないよ!状態になったのでボツですすみまs

使い心地は心配していたようなベタベタ感はなかったね(まぁあたりまえかw)

化粧水はサラっとしてて 乳液も軽い感じで両方とも個人的に使い心地はよき(*‘ω‘ *)

3日間使ってみましたがもうちょっと使ってみたかったなーってぐらいには気に入ったかもw

んー・・・、なんていうか地味にしっかり支えてくれる感じがしてわりと好きめかな

華やかじゃないけど実力ある的な(コメ下手か

 

というわけで
サンプルを送ってくださった資生堂様、ご縁をくださったモラタメ様に感謝っ!ありがとうございました!

 

素敵商品とのご縁をくださるモラタメ様は↑から登録どぞー!


- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -
こんなんじゃようわからんから私が試すわー・・・って方は↓からご購入いただければ幸い(*'∀'人)
_( _´ㅅ`)_ o0( 取り扱いショップの選択はてけとーですがお値段やすそうなとこ選んどきました )