■小林製薬:オードムーゲバリアジェル■ | みるふぃ~ゆのあたったん。

みるふぃ~ゆのあたったん。

あたったん(当選品)の記録と雑記帳。

よくわかんないけど花粉症って大変なんだなー辛そうだなーって思う程度だったんだけど

去年あたりからなんとなく自分も花粉症っぽくなってきててつらみ。

花粉症じゃないって思いたいけど鼻水ぢゅぢゅぢゅー:( ; ´꒳` ;): コレあかんやちゅや;

 

・ ・ ・

 

さてさて、マスクを常に着けるのが当たり前となってますが色々困ることもあるよね。

個人的に困ってるのがマスク擦れからのニキビですわ(・ω・) ・・・鬱ぅぃ。

まー、アレやなぁ鼻かみすぎたりとかさー、月のモノ近くになると出来たりもするんだけどさぁ。

 

で、コレ(いつもの

ててーん! 白い宝箱ちゃーん。


中身はばっちりわかってても楽しみぃいいぃ!・・・開封の儀っ(`・ω・´)!

オードムーゲ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°バリアジェル

・・・ぁ、知ってる!薬局で見たことあるやつ!

『オードムーゲあります。』って旗めっちゃ見たことあるぅ!(最近はあんま見ないかなw

(気にはなってたんだけどその頃は今ほどニキビ気になってなかったんだよねぇ('ω') )

外箱さんはホワイトとグリーンでシンプルぅ。

本体さんはどうかなー・・・っと 御開帳ぉー(*´▽`*)ーばりばりぃ

 

本体さんも取説も白x緑。

あとなんかシール貼ってあったからめっちょ気ぃつけたけどちょぴっと飛び出た(›´ω`‹ )そー・・・っとしたんだけどなぁw

飛び出ちゃったやつは即ぬりぬりしたので改めて中身をおなじみの汚手々(おてて)にちょい出し。

ちょい白濁して見えるけどほぼ透明かなぁ。

 

軽く特徴さわっておきましょ(`・ω・´)b

①5種類の有効成分の薬用ジェルでお肌を保湿し、肌バリアを整ます。

②抗炎症成分、殺菌成分配合でニキビ・肌あれを防ぎます。

③肌なじみがよくベタつかないジェルでお肌にうるおいを与えます。

5種類の有効成分:

ヘパリン類似物質・グリチルリチン酸ジカリウム・イソプロピルメチルフェノール・L-アスコルビン酸 2-グルコシド・トコフェロール酢酸エステル

 

使い方としては手の甲に出して頬や顎等に塗り広げるだけっていう。簡単すぎぃ(ぬりぬり

特徴にベタつかないってあるだけあってサラサラでみずみずしい使い心地がイイよね。

まだまだマスク生活は続くし暫く頼りにさせてもらおうかなぁ(*´ω`*)ばりあばりあ

クレンジング・洗顔・化粧水・保湿シリーズ いろんなアイテム出てるからライン使いもちょぃ興味あるぽ(っ'ヮ'c)

ふむー、今回は新商品だし肌状態のタイミング的にも嬉しかったなー(*'ω'*)うひひ

 

というわけで
現品を送ってくださった小林製薬様、ご縁をくださったRipre様に感謝っ!ありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - -
こんなんじゃようわからんから私が試すわー・・・って方は↓からご購入いただければ幸い(*'∀'人)
_( _´ㅅ`)_ o0( 密林は取り扱いないのかなぁ・・・みつからんかった)

 

 

小林製薬PR #オードムーゲ #小林製薬 #PR
小林製薬PR #オードムーゲ #小林製薬 #PR
小林製薬PR #オードムーゲ #小林製薬 #PR