シエルちゃんとカルロッソくんの巣立ち。 | ミルフィー@アビシニアン

ミルフィー@アビシニアン

CFAに登録されたアビシニアン専門のキャッテリーエマーブルの日常、キャットショーや生まれた子猫たちの成長記録を綴っています。                 

ちょっと小柄だったけど、大きな華やかなお耳のカルロッソくん。遠く長野からお迎えに来ていただきました。
{939CF9AD-2194-4BB1-9D55-97E2A8AB7310}
6月生まれの5にゃんの中で一番ワガママな文句ったれで、ウエットやお肉を見たら、食べたい!食べたい!って、ニャーニャーじゃなく、ピャーピャー鳴いて飛びついてくる子でした。自己主張の強い甘えん坊の王子様。シャンプーも大さわぎでちょっとパニック?
一昨日夜、ミールちゃんと一緒に。
{379310C0-2416-400A-A616-F0990BF0EC66}
大勢で過ごしたから、寂しくなるかな?パパとママに反動で甘えん坊ぶりを発揮かな?
新しいお家ではシッポぴーんで探検して、我が物顔だったみたい。

そして、シエルちゃんも遠く愛知県からご家族4名でお迎えに来ていただきました。
{2EB5E224-B932-4FCA-A094-7D7AF94F1146}
のんびり、マイペースな女の子。パパのテスに性格は似てるような感じかな?先住猫ちゃんがいらっしゃるけど、早く仲良くなれるといいなー。
ヤンチャなお子様だったので、優しく大事にしてねとお約束の指切りをしたら、最終的にはご家族4名様と指切り(笑)
頂き物もたくさんでお気遣いに感謝です。
{4AD3F207-C1F8-4CF4-AB28-3015D2985728}

{108CFA71-84BB-415B-98DB-E4D6E2D6F678}

こちらはルルちゃんネネちゃんママから。

こちらはカルロッソくんママから。
{EFAFBC87-5368-45E1-99B5-E621917B3944}

ルルちゃんネネちゃんママからも宅急便が!
{4C1F024C-457E-4C35-8D32-FF16D1D6B856}
皆様、お気遣いありがとうございます。

素敵なご縁に感謝ですが、今、可哀想なのはルーブル。子煩悩でレネンの子も一緒に5にゃん育ててたから、いなくなった子を鳴きながら今も探し続けてます。6月生まれの子猫はルディのミールちゃんだけになったから、ミールちゃんも遊び相手がいなくなったせいか、雲隠れ?食器棚の後ろに!
今は落ち着いて、新しいベッドでのんきに寝てますが。
ミールちゃんは9月半ばくらいまで、我が家にいますが、その頃にはココちゃんベビズがウロウロしてるんだろうな。

*******************************************************************
更新の励みにしています。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ