しばらくは「テヘペロ」で行くよ。 | ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

デザイナーでミュージシャンなカミカワ(ちょいヘタレ)が、日々のご自愛で私がどう変化するか実験し、トリセツを作ろうと奮闘中。
主に雑感、たまに音楽やらデザインのことなども。アメブロのカスタマイズについても少しずつ書いていきます。

今から会社のスタッフとデザインのイベントに行くので、

(スタッフの仕事終わり待ち中w)

短めの記事。

 

先日のさとゆりちゃんの鑑定から、

自分を賢い大人に見せるのをやめて、

感じたままの自分でいることを意識するようにしています。

 

って書くと、なんだかこれも大人なカンジだな…。

 

 

 

具体的には、

「(๑´ڡ`๑) テヘペロ」

ていうイメージですwww

 

他人が気になる症候群はまだまだ全然あるんですがね。

対面してなくても、イメージとして

「ああでも、私がこんな感じだと~さんはこう思うのかな…」

っていうのがもやあっと出てくるわけですよ。

ただの妄想ですがね。

なにせ人の目気にして40年以上やってきたんで、

結構ガンコにこびりついてるわけで。

 

 

 

 

そこで、ひとつ思いついたことをやってるのが、

そういうイメージが出て来た時に、

その~さんの前で

 

「(๑´ڡ`๑) テヘペロ」

 

ってやってる自分をイメージします笑

 

そしたら、なんか、楽しい。

3歳児の私。

 

 

なんかいいよ。うん。