いやだと思っていたって動かないといけない時はある | ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

デザイナーでミュージシャンなカミカワ(ちょいヘタレ)が、日々のご自愛で私がどう変化するか実験し、トリセツを作ろうと奮闘中。
主に雑感、たまに音楽やらデザインのことなども。アメブロのカスタマイズについても少しずつ書いていきます。

カミカワミレイです。

最近ですね、プライベートなことですがバンジーな決断をいたしました。

 

 

内容はちょっと書けないのですが、

少なくとも私にとってちょっとツラい感じの決断。

 

これ、私の今の考え方の基本となってるものなのだけど、

自分を大事にすることって、

過去からの囚われから離れて、

未来の心配をするのではなく、

「今」を大事にすることがキモ。

って思うのです。

 

だけど、今回の決断は、決して「今」の私にとって心地いいものではない。

なのになぜそれを取るか。

 

その理由は「その決断をすることが絶対必要だ」って気がついてしまったから。

それはもう、完全に直感とか体感とか、そういうレベルで。

 

あと付けで、頭で冷静に考えた時にも「そうだよなあ」ってなったけれど、

そんな思考の上での納得感よりもぜんぜんふかーーいところで、

自分のハラの底からの納得感が、最初にあったんですよね。

 

思考を通さない直感での答えって、

気がついてしまったらもう従うしかないんですよね。

 

ただ、これについては、決行したら必ず大きな前進があるのも知ってて、

同じ様なことが今までも2回ほどあったんだよね。

知ってたからこそ、ためらいつつも飛び込んだ次第。

 

おそらく、何かがバージョンアップされることだろうと期待してます!

 

 

 

 

 

 

そうそう、この気づいてから決断して実行するまでの時間、

以前同じような感じで気づいた時は、実行するまでに少なくとも1ヶ月以上かかってたんだよね。

 

だけど、今回は気づいてから決断までは3時間ほど、

実行に写したのは2日ほど。

 

気づいたって実行しなければ意味ないんですよね。

 

 

 

ちなみに、決断してから実行するまでの間に、

岡田哲也さんのこんな記事があがってきましてん。

 


 

なんてタイムリーwwwww

 

自分がやろうとしてること、すんごい大事だ!って

改めて思いましたよ。

 

私は、岡田さんのサロン入ってるのですが、

活発に中で動くというよりは、中の人たちを眺めてるのが楽しいタイプです。

ただ、どんどん動いてどんどん自由にフリーダムになっていくメンバーに触発され、

ちょっとずつイベントごとに参加させてもらっています。

 

ちなみに岡田さんも面白いが、集まるメンバーがすんごい面白いし尊敬できる人ばかりで、

ここで繋がった人たちに、私はいろんな意味で助けてもらったりしている。

本当に大事な友人ばかりです。

 

そんな彼ら彼女たちがね、やっぱりすごく動いていって、前進していってるんですよね。

それ見てきたからこそ、今回みたいに「動かないと!」って時にちゃんと動けたなあって。

そう思ってます。

 

今度、岡田さんの出版記念講演会がありまして、

私は大阪の会に物販で参加させてもらいます。

 

 

出版記念講演会についての記事はこちらから

 

 

岡田さんのこの講演会についての一連の記事、読んでみるとわかると思うんだけど、

もんのすごいトライアンドエラーをしまくってるんです。

私の今回の「行動した」なんか及ばない規模の話です。

すごいなって思います。

 

どんな結末であろうと、いい会だった!と心から思える内容になると確信しています。

よかったらぜひ遊びにきてください。

大阪なら私もいますので!

 

 

 

 

ライブツアーのお知らせ

6月23日(土)岡山県倉敷市

「うたの魔法にかかる夜 vol.5」→終了しました

ウェブサイト

https://blog.goo.ne.jp/musica-lento/e/3bc02df38e79882233b60b8b17f89522

 

 

6月25日(月)香川県高松市

 

「RUFFHOUSE Presents “SPECIAL LIVE EVENT” 」→終了しました

ウェブサイト

https://www.barruffhouse.com/live-info/2018-6/

Facebook

https://www.facebook.com/events/191137035010159/

 

 

7月6日(金)愛知県名古屋市

「カミカワミレイ 投げ銭ライブ」

ウェブサイト

http://www.geocities.jp/barstrega/

Facebook

https://www.facebook.com/events/460649517725700/

 

 

 

 

 

現在の対面メニュー

✔️恐怖麻痺反射・モロー反射の統合セッション

✔️タロットリーディング

✔️デザインの手前相談

✔️アクセサリー販売

 

 

7月スケジュール

<高松>

調整中

 

<東京>
7月1日(日)午前中

 

他日で要望があれば、ご連絡ください。可能であれば対応いたします。

 

通信メニュー

LINE@deタロットリーディング

 

 

詳しくはこちらの記事にて!

 

 

セッションなど、もろもろのお申し込みは、
LINE@で受け付けています( •̀ω•́)✧

 

 

体の統合セッションの予約や体の反射の統合についての情報は、

こちらのLINE@から発信します!

予約はすべてLINE@からの受付になります。

 

QRコードはこちら!

  

 

友達追加ボタンはこちら!

 

  友だち追加