高松Ruffhouseライブ「齊藤さっこ×カミカワミレイ」レポ | ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

ウェブデザイナー時々ミュージシャン、カミカワミレイの「ご自分トリセツ」作成中

デザイナーでミュージシャンなカミカワ(ちょいヘタレ)が、日々のご自愛で私がどう変化するか実験し、トリセツを作ろうと奮闘中。
主に雑感、たまに音楽やらデザインのことなども。アメブロのカスタマイズについても少しずつ書いていきます。

カミカワミレイです。

 

25日はプチツアー2本目、高松のRUFFHOUSEにてツーマンでした。

 

 

 

共演は齊藤さっこさんというピアノの弾き語りの方。

 

共演が決まってからYOUTUBEを聴いた時にうおーーーーすごいや!って思ったんですよね。

実際にどんなライブをされるのだろうってとてもワクワクしていました。

 

そんなわけで25日を迎えまして。

 

私、地元勢として前半にライブして場を暖める役だと思ってたのですが、

マスター今城さんのぶっこみ粋な計らいで、なぜか私が後半にライブすることに。

 

てな訳で、最初にさっこさんのライブだったんですが、

ええとね。

 

ヤバかった。

 

 

なにがどうヤバかったかというと、

 

号泣しそうになった。

メイクぐだぐだに落ちてパンダになるところだった。

 

次のステージがあるから!という一念だけで、堪えてましたよ私は。

 

さっこさんのステージは、ご本人のプロフィールにある通り、まさに

短編映画を観ているような時間でした。

 

MC少なめ、淡々と歌を紡いでいくのですが、

歌の1つ1つが、ドラマを感じ情景が浮かぶ、濃いもので、

正直なところ、圧倒されましたよ私は。

本当にステキでした。

 

 

 

で、後半戦。

今回はちょっとばかり自分のスイッチ入るのが遅くて

最初のあたりはわたわたしていたのですが(反省)

ふっと入れる瞬間を感じてからは、

いい感じのステージになったなと自分では思ってます。

 

 

 

手探りで自分の状態を探ることから始めて数年、

ようやく自分の「いい状態」を俯瞰できるようになってきたけれど、

ステージのどアタマからそこに入れるようになるのが、目下の課題。

 

そんなこんな、でもでもすんごい楽しい時間でしたよ!!

 

 

 

この日のライブは、前回の共演者であるPesmiちゃんが遊びに来てくれましてん。嬉しい!

さらには、彼女と一緒にRuffhouseでライブしたかったから、

今城さんに彼女を紹介するミッション、

彼女の音楽を聴いてもらうミッションをこの日に一気にクリア。

(ライブ終わってからこっそり1曲歌っていただきましたw)

 

 

あ、あと、さっこさん昔はボウズ頭だったそうで、

現ボウズのPesmiちゃんとボウズ談義に花が咲いてましたwwwww

女子2名でボウズの話、なかなかシュールwwwww

 

 

3人で記念撮影!

 

 

 

今城さん&Pesmiちゃん

 

 

 

最後に4人で!!!

 

 

 

 

お店出てからは、さっこさんとPesmiちゃんと一緒に近所のジャマイカ料理やさんへ。

ご飯食べつつ音楽談義、すごい楽しかった。

(楽しすぎて写真全くないしw)

音楽で広がる輪が楽しい楽しい一夜となりました!

 

さっこさん、また高松来てくれるって言ってるので、

今からとても楽しみです☆ヾ(´ε’★)ノ゙

Pesmiちゃんとのライブも企画しますので、高松のみなさま、乞うご期待くださいませ💕

 

 

 

ライブツアーのお知らせ

6月23日(土)岡山県倉敷市

「うたの魔法にかかる夜 vol.5」→終了しました

ウェブサイト

https://blog.goo.ne.jp/musica-lento/e/3bc02df38e79882233b60b8b17f89522

 

 

6月25日(月)香川県高松市

 

「RUFFHOUSE Presents “SPECIAL LIVE EVENT” 」→終了しました

ウェブサイト

https://www.barruffhouse.com/live-info/2018-6/

Facebook

https://www.facebook.com/events/191137035010159/

 

 

7月6日(金)愛知県名古屋市

「カミカワミレイ 投げ銭ライブ」

ウェブサイト

http://www.geocities.jp/barstrega/

Facebook

https://www.facebook.com/events/460649517725700/

 

 

 

 

 

現在の対面メニュー

✔️恐怖麻痺反射・モロー反射の統合セッション

✔️タロットリーディング

✔️デザインの手前相談

✔️アクセサリー販売

 

 

7月スケジュール

<高松>

調整中

 

<東京>
7月1日(日)午前中

 

他日で要望があれば、ご連絡ください。可能であれば対応いたします。

 

通信メニュー

LINE@deタロットリーディング

 

 

詳しくはこちらの記事にて!

 

 

セッションなど、もろもろのお申し込みは、
LINE@で受け付けています( •̀ω•́)✧

 

 

体の統合セッションの予約や体の反射の統合についての情報は、

こちらのLINE@から発信します!

予約はすべてLINE@からの受付になります。

 

QRコードはこちら!

  

 

友達追加ボタンはこちら!

 

  友だち追加